『wi-fi bluetooth 半日で接続不可』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『wi-fi bluetooth 半日で接続不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi bluetooth 半日で接続不可

2015/12/05 18:58(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-100

クチコミ投稿数:8件

電源投入初日の朝、iphone経由でwi-fi bluetooth接続完了し、youtubeやインターネットラジオ聴取できました。ところが、夕方気がつくと接続が切断され以降接続できません。当然、再設定試みましたが反応なし。USB-iphone経由でも試みましたが不可。このような症状の方いませんか?iphoneやtableのwi-fiはきちんと接続しています。

書込番号:19378602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/05 19:04(1年以上前)

>tableのwi-fiはきちんと接続

tableとは何ですか?

アンプのリセットは可能でしょうか?

書込番号:19378617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/06 04:02(1年以上前)

こんばんは

再設定しても直らないという事は、DRA-100の受信部の
不具合も考えられますので、一度サービスセンターに
問い合わせてみてはどうでしょうか。

デノンのサービスセンターは対応が良いので
親切に対応してくれると思います。

書込番号:19379846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/12/06 11:58(1年以上前)

>自動ブレーキさん
table→タブレットです。
>ミントコーラさん
土曜日なのでコールセンターにも電話できませんでした。
それにしても、wi-fiだけでなくbluetoothも両方ダメになるのが解せません。

書込番号:19380511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 12:35(1年以上前)

アンドロイドかi Padなどか、WINか?

書込番号:19380598

ナイスクチコミ!0


泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/06 13:21(1年以上前)

電源OFFにしてから1分ほどコンセントを抜いて見てください。

書込番号:19380723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/12/06 16:45(1年以上前)

アンドロイドタブレット・iPhoneはWi-Fi接続で普通です。
Macは有線LANで接続しNortonのインターネットセキュリティをインストール。
とりあえず電源抜いてみます。
USBのハイレゾ再生は可能です。

書込番号:19381290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 16:58(1年以上前)

私は、iPadminiとimacでスピーカーがWi-Fi・ブルートゥース対応ですが

時々切れます、ルーター(親機)をOFF-ONで解決できます。

書込番号:19381338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/07 09:49(1年以上前)

電源抜き差しでbluetoothは接続可能になりましたが、wi-fiは「予期せぬ理由で・・・」です。

書込番号:19383521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/07 10:32(1年以上前)

USBでiPhone接続しWi-Fi設定できました。
電源抜き差しで全て解決しました。

書込番号:19383602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング