『なんでradikoもらじるも付いてないの?』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『なんでradikoもらじるも付いてないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

なんでradikoもらじるも付いてないの?

2016/02/28 00:05(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-100

クチコミ投稿数:12件

レシーバーと銘打ってるからにはチューナーはいらないものだと思っていたが
radikoもらじるも搭載してなければ結局チューナーは外せないじゃないか
今どき単体のチューナーを買う気もしないし昔はテレビのアンテナから分岐する方法もあったが
今はテレビはデジタルだし新たにアンテナ工事をするのもコストもかかるしもうウンザリ
ラジオ局もなるべく多くの機器に搭載したほうがリスナーも増えていいと思うのだが
radiko搭載はたまに見るがらじる搭載の機器は全く見たことがない
NHKって一体何を考えているんだろうね?

書込番号:19637947

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/02/28 06:09(1年以上前)

Bluetoothだけ積んどきました!

あとは、手持ちのスマホで好きにやって下さい。
ってトコで業界全体的に落ち着いちゃってる。

アプデが頻繁なアプリなんて内蔵しちゃったら、
DENONみたいな音楽しか知らないメーカーには、
サポートしきれないのでは?とみた。

書込番号:19638400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/02/29 01:47(1年以上前)

YMAHAの場合radikoは有料のプレミアムのみ、らじるらじるはなし

書込番号:19641968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/03/01 23:26(1年以上前)

オーディオを聴くときはとりあえずFMをつけてその間に聴くものを考える習慣がついてるので
スマホ経由やその他の方法ではちょっと使えないな
とくにNHK-FMは今でも聴いてるプログラムもあるしコンテンツとして外せない
オーディオメーカーだけでは対応に無理があるだろうが放送局が全面的にバックアップすればなんとか
放送局は視聴環境を広げることに躍起になってるように一見見えるんだけどな

書込番号:19648075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/03/02 01:46(1年以上前)

スマホで「らじるらじる」は遠慮したいなら、NHK-FMは聴けないで解決済みですね

書込番号:19648442

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング