『30cmウーハーのあるスピーカーを鳴らしている方いますか』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『30cmウーハーのあるスピーカーを鳴らしている方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > DRA-100

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

こんにちは、本日試聴して日本語の表示はかなり
気に入りましたが、少しパワーが気になってます。

周りもうるさいこともあり上げてもそれほど大きな音にはならない音でした。が同じ曲でONKYO TX-8150と比較しておりこちらは上げすぎると大音量でうるさいくらいになりました。スピーカーはDALIのセンソール1です。
このアンプで
30cmウーハーある3ウェイ等のスピーカーを鳴らし
ている方はいらっしゃるでしょうか。
家ではそれほど大きな音は出さないのてすが手持ちの
30cmウーハーあるD77RXを鳴らしたいので。

書込番号:19969889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/10 11:12(1年以上前)

最近、DRA-100 のアップデート情報がアナウンスされましたね。

自分は、パイオニアのS-LH5aをこの製品で鳴らしたいと考えています。
もし、能率の悪い小型スピーカーを前提に設計されていると、能率の良い大型スピーカーを鳴らすには難しいかもしれませんね。

書込番号:20104070

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2016/08/10 23:26(1年以上前)

>Local Beachさん
TADの技術を導入した名機をお待ちなのですね。
同じ90dBなのでこのアンプでも鳴りそうな感じは
しますが。
3ウェイとか鳴らす方は少ないのでしょう。
気長に報告お待ちしてます。

書込番号:20105642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/11 22:37(1年以上前)

fmnonnoさん、こんばんは。
>同じ90dBなのでこのアンプでも鳴りそうな感じはしますが。
確かに鳴らせるとは思いますが、問題は相性ですね。
DRA-100には、外部アンプと接続できる端子がありますので、不満があればお手持ちのアンプと接続してみる方法もあります。

書込番号:20107997

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2016/08/18 08:49(1年以上前)

>Local Beachさん
別のスレで、OUT端子と他のアンプを接続しているかたいますかと質問していますが、実際に接続している方で回答した方はまだいません。実績あると安心できるのですが、USB問題もあるので(息子たちはUSBから曲聴いてるので)

書込番号:20123946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 16:50(1年以上前)

fmnonnoさん、こんにちは。
現在、デノンのRCD-CX1(アンプCD一体型)を使用してますが、CDの出し入れが面倒なので、USBメモリや外付けHDDで再生できるプレーヤーを探していました。
部屋のインテリアに溶け込むデザイン・サイズを優先すると、DRA-100が有力候補になります。
RCD-CX1と比較するとスピーカー駆動力が劣る可能性がありますので、その際には外部アンプ接続で対応できます。

>別のスレで、OUT端子と他のアンプを接続しているかたいますかと質問していますが、実際に接続している方で回答した方はまだいません。
確かに外部アンプ接続でどれだけ改善が望めるかはまだ未知数ですね。もし接続するなら、空管アンプを試してみたいです。

書込番号:20124848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング