『一気に大幅値下がりですね!』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『一気に大幅値下がりですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

一気に大幅値下がりですね!

2016/11/18 17:58(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-100

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

購入を迷ってたら本日一気に15500円の値下がりです。
売れて無いのでしょうか。この値下がりで一気にポチりました。

TEACの PD501+UD501+AX501ラインからUD501 AX501を駆逐し、
現在PD501+中華デジアンのSA-98Eのシンプルラインで楽しんでい
ますが、更に音をアップしたくて本機を狙っていました。
ポチったものの、果たしてどういう結果になるか楽しみです。

書込番号:20405338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 14:39(1年以上前)

aotokuchanさん、こんにちは。
自分もこの商品は以前から気になっています。
現在はRCD-CX1を使用していますが、将来はUSBメモリ再生に切り替える予定なので、DRA-100に外部アンプも接続して遊んでみたいと計画中です。

書込番号:20408031

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/11/19 15:42(1年以上前)

今日は、
自分も目的はUSBメモリー再生です。
歳を重ね、最近はCDもPCも面倒くさくなってきて、この製品とYAMAHAのWXA-50と散々迷っていました。
明日届きますので早速試してみます。

音楽的な耳は駄目ですが、ピュアオーディオの耳での感想を後日レポートさせて頂きます。

書込番号:20408176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 17:50(1年以上前)

>ピュアオーディオの耳での感想を後日レポートさせて頂きます。
レポートを楽しみにしております。
ちなみに、スピーカーは何をお使いでしょうか?
自分は、パイオニアS-HE10から同社S-LH5aに入れ替えたばかりです。

書込番号:20408521

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/11/19 18:30(1年以上前)

>Local Beachさんへ

私のオーディオライフは、1970年にJBLのD130+075やLE8Tから始まり、スピーカーは自作が多いです。
10年ほど前にはウイーンアコースティックやら、メーカー製も幾つか使って見ましたが余り面白く有りませんでした。ただタンノイだけは好きですね。でもお気に入りの製品は高くて私には買えません。

元々根っからの技術屋ですので、測定器ような感覚で音を捉えてしまいます。
ですが、時には生のクラッシックコンサートにも出掛け耳を鍛えています。
現在は、自作のバスレフやダブルバスレフのセットを幾つか切り替えて楽しんでいます。MarkaudioとTangBandのフルレンジが特に好きです!

書込番号:20408646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング