『ネットがつながらくなり、リセットできない』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『ネットがつながらくなり、リセットできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > DRA-100

スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 DRA-100のオーナーDRA-100の満足度1

Music Serverでネットがつながらくなり、リセット(初期化)しようと思ってもできません。
説明書見るとセットアップボタン、一般、そのあとでリセットを選べるようなかんじなのですが
リセットとファームウェアの表示が選べません。

よろしくお願いします。

書込番号:22429056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2019/01/29 19:52(1年以上前)

>tsimiさん
電源プラグを抜いて2分後差し込めばいかがでしょう?

書込番号:22429142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 DRA-100のオーナーDRA-100の満足度1

2019/01/29 20:03(1年以上前)

だめでした。。。
すみません、教えて頂いたのに。。。

書込番号:22429178

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 DRA-100のオーナーDRA-100の満足度1

2019/01/29 20:07(1年以上前)

リセットできました。
ありがとうございます。
かんたん設定できるようになりました。

ただその後ネットワークを探してるの表示のままです。
しばらくまた挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22429186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2019/01/29 20:14(1年以上前)

>tsimiさん
IPアドレスの割り当てがうまくいっていないのかもしれませんね。
LANルータも同様のリセットをされてはいかがですか?

書込番号:22429200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 DRA-100のオーナーDRA-100の満足度1

2019/01/29 20:24(1年以上前)

できました。
ありがとうございました。
時間かかりましたが。
すごい、素晴らしい、感謝、感謝、感謝です。

書込番号:22429238

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 DRA-100のオーナーDRA-100の満足度1

2019/01/29 20:26(1年以上前)

グッドアンサーとさせて頂きます。
ありがとうございました。
ちなみにグッドアンサーボタンは後日出るんでしたよね!!
その時まで今しばらくお待ちください。
本当にありがとうございました。

書込番号:22429241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2019/01/29 20:29(1年以上前)

解決済にすれば選べると思いますが。

書込番号:22429250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 DRA-100のオーナーDRA-100の満足度1

2019/01/29 20:54(1年以上前)

ありがとうございました。
最後の最後までお世話になりました。

書込番号:22429318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング