『何テラ』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『何テラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何テラ

2015/09/28 15:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

外付けハードディスクは何テラまでですか?何テラがいいですか?

書込番号:19181663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/28 15:36(1年以上前)

>外付けハードディスクは何テラまでですか
http://kakaku.com/specsearch/0538/

>何テラがいいですか?

使用の用途によります。 TV録画用だと6TBは欲しいですが。
http://thehikaku.net/ext_hdd/hikaku.html

書込番号:19181709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2015/09/28 15:39(1年以上前)

>外付けハードディスクは何テラまでですか?
USB接続ですので、特に制限は有りません。

>何テラがいいですか?
他人が決めることでは無いのですが。
3.5インチなら2TB、2.5インチなら1TBあたりがお買い得かと思います。
大は小を兼ねると言うことなら、8TBまで可能です。4万円ほどしますけど。

書込番号:19181716

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2015/09/28 17:15(1年以上前)

取り敢えず,2TB辺りのものを準備されては如何。
まあ使用目的にもよるのですが・・・

書込番号:19181859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/28 18:34(1年以上前)

>>外付けハードディスクは何テラまでですか?

最大容量は16エクサバイトまで大丈夫です。
値段的には2TBの外付けHDDくらいがいいんじゃないですか?
持ち運べるポータブルなタイプですか?それとも据え置き型?

2TB(据え置き型) \7,940〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000763685_K0000512959_K0000429245_K0000639438

書込番号:19182021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/09/30 15:34(1年以上前)

据え置きです。

書込番号:19187441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/30 18:29(1年以上前)

据え置き型なら2TBの容量が良く売れています。
通常の使用では2TBのデータはなかなか埋まりません。
1400万画素くらいのカメラの画像なら2TBなら25万枚保存可能です。

書込番号:19187753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/30 19:16(1年以上前)

初心者の私にわかりやすい説明してもらい助かりました。ありがとうございます。

書込番号:19187888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング