『商品が届くまで1か月待ち!?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『商品が届くまで1か月待ち!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 商品が届くまで1か月待ち!?

2015/09/29 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

安いと思い、スペック調べていざ注文すると「部品欠品で1か月お待ちいただく場合あり」と愕然。
おびき寄せの商品なのかな?
欠品ならページ内にその文言を至急入れるべき。

不動産でもよくある手段に感じます。
おとり物件で客寄せするが、その物件はなく他の利益率の高い物件をすすめる。

ただただ残念。

書込番号:19184406

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/29 13:38(1年以上前)

入荷待ちがあるかどうかは注文前の見積もりページの一番上に書いてありますが


製品名/構成名の背景色がグレーの場合は、在庫切れ(入荷待ち)を示しています。また、製品名/構成名の背景色が緑色の場合、その製品/構成はお取り寄せ製品であることを示しています。納品予定日については、「 ご利用ガイド - ご納品について」をご覧ください。

HDDが入荷待ちってのはまあ意味わかんないけどHDDが全部灰色ですな
HPは入荷待ちがあると長い

書込番号:19184413

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/09/29 13:42(1年以上前)

こんにちは

こちらのメーカーばかりじゃなく、DELLなども納期一か月は普通のようです。
理由は受注生産によって無駄な在庫を省き、コストダウンにつなげてると思われます。
待ちましょう、その分特別お安くなってますから。

書込番号:19184421

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/09/29 13:57(1年以上前)

ああそう、長期保証もお忘れなく。
保証切れ直後でも修理代は安くありませんから。

書込番号:19184443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/29 17:11(1年以上前)

>こるでりあさん

入荷待ちがあるかどうかは注文前の見積もりページの一番上に書いてありますが

私は電話で注文したのでそもそも見積もりページを見ていません。
今確認したところ、下記文言が表示されて閲覧できませんでした。
ダメダメですね。



ご指定いただいたページは、URLが変更されたか、または一時的にアクセスいただくことができません。
誠にお手数ですが、入力いただいたURLを再度ご確認いただき、問題のないようであれば、しばらく時間をおいてからアクセスいただけますようお願いいたします。

今後ともHP製品を引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社日本HP

書込番号:19184820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/29 17:26(1年以上前)

>里いもさん

こちらのメーカーばかりじゃなく、DELLなども納期一か月は普通のようです。
理由は受注生産によって無駄な在庫を省き、コストダウンにつなげてると思われます。
待ちましょう、その分特別お安くなってますから。


「納期一か月は普通」というのはどこの常識か存じませんが、知りませんでした。
HPにも聞いてみたいと思います。

それならそれでいいんです。
自分が思うのはページの目立つところに「Youの手元に届くのは1か月待ちだYo!」とデカデカと載せておいてくれ。
というものです。

クレジットカードで注文したら遅くとも1週間で手元に商品が届くと思っていた私が情弱だったんですね

書込番号:19184850

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/09/29 17:28(1年以上前)

2か月近く待ったとのスレも見ています。

書込番号:19184854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/29 18:47(1年以上前)

スレヌシさんの環境で見れないとかは知りませんが
ネット上から注文する人には告知されてますし

電話にて
これ注文します
→欠品がありまして一か月待ちかもしれませんがいいですか
→それでも買いますorいりません
っていう流れだったら別にいいんじゃないの

怒るのは
注文受けた後に何度も平気でやっぱし納期遅れるわごめんね(てへぺろ
ってこれですよ

書込番号:19185043

ナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/29 21:24(1年以上前)

機種の選定を再考するチャンスだと思ったほうが吉だと思います。

書込番号:19185566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/29 21:33(1年以上前)

失礼しました。IEからは「お見積り作成」を見ることができました。

電話で問い合わせたのでこのページを見なかったのですが、
ストレージが全種類欠品なのによく価格.comに掲載できますね。

車で言えばガソリンタンクが無いのに堂々と販売しているのと変わらないのでは?
これがHPのいつものやり方というなら、重ねて申し上げます。

ただただ残念。

書込番号:19185606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10668件Goodアンサー獲得:693件

2015/10/02 09:23(1年以上前)

HPに限らず部品欠品で入荷待ちって言うのはほかのメーカーでも、時としてあるようです。人気商品だと時間は掛かるとは思います。

書込番号:19192022

ナイスクチコミ!0


muratchiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/09 11:28(1年以上前)

話はぶれますが、私の経験上様々な精密機器は最新機種の発売直後には、初期不良やプログラム上での不具合がどうしても多発します。理由云々はたくさんありますので割愛させていた退きますが、オススメは時期モデル発売直後あたりを狙うと不具合を調整しきった完成度の高い同じ製品と巡り会えます。
新商品が大好きな私ですが、何度も泣かされた経験があります。しかし発売してからは発売前のテスト上でのデータや使い方以上の規模でクレームが発生します。メーカーでは予想できないパターンの使用条件が発生するからです。
熟しきった時期に購入を検討しますと価格面でも納期、機器の安定度がぐっと増します。
家電製品の宿命ともいえると思います。ですので、腹もおたちかとは存じますが、車のマイナーチェンジのように、性能改善の時期を待たれてからお買い求めされますと、気持ちのよい購入が出来るものと思います。私もこれからはそのようにしていこうと思い、目をつぶりました。私は決してメーカーの者では御座いません。賢いユーザーを目指すひとりの未熟者です。

書込番号:19211669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


muratchiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/09 17:06(1年以上前)

時期ではなく次期の誤りでした。
あと時期モデル出てからでは型落ちになってしまうので、モデルチェンジ前辺りということも訂正です。すみません!

書込番号:19212335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング