『画像編集はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『画像編集はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像編集はできますか?

2015/10/20 13:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:27件

当方PC超初心者です。
ネット観覧やYouTubeでの動画鑑賞は問題ないとのクチコミですが、イラストレーターやフォトショップでの画像編集などは可能でしょうか?
どなたかご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19243541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 13:41(1年以上前)

追記:写真ではなくイラストや文字などを組み合わせたりする感じです。

書込番号:19243544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2015/10/20 13:59(1年以上前)

出来る/出来ないで言うのなら、Windows機ですからWindows用のアプリは動きます。
快適かどうか?ということなら、最低ランクのPCですので、まったく期待は出来ません。

書込番号:19243574

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/20 14:06(1年以上前)

イラストレーターやフォトショップでの画像編集なども可能ですが、CPUの性能があまり良くないので快適さに欠けます。
例えばHPなら上位の下記のCore i3モデルの方がずっと快適です。
長く使われるでしょうから少し性能が良いモデルの方がいいですよ(^^

HP
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル \45,360
http://kakaku.com/item/K0000814177/

書込番号:19243583

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/20 14:24(1年以上前)

こんにちは

コンピューターには、中央演算装置(CPU)の機能によって、そのほどんとの能力が決まってしまいます。
現在の一般的なパソコンはCPUが二つ使われていますが、この機種では1個だけで、周波数も1.4Ghzと高くありません。
文字やイラストの編集には、グラフィック機能も求められると思います。
買ってはみたものの、遅くて使いづらいなどで買い替えはかえって高くつきます。
上の方がおすすめのあと1万円プラスの機種がいいでしょう。

書込番号:19243614

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/10/20 14:38(1年以上前)

あやちょめさん、こんにちは。

ご使用予定の

>イラストレーターやフォトショップ
バージョンや購入形態(CCでしょうか?)はどんなところでしょうか?

書込番号:19243638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 15:36(1年以上前)

有難うございます。他の方もおっしゃっている通り少しいい機種を検討します。

書込番号:19243725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 15:38(1年以上前)

>KAZU0002さん
有難うございます。他の方もおっしゃっている通り少しいい機種を検討します。

書込番号:19243729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 15:39(1年以上前)

>kokonoe_hさん
リンクまで貼っていただいて有難うございます。HPにこだわりはないですが、そちらの機種を検討してみます。

書込番号:19243731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 15:43(1年以上前)

>里いもさん
丁寧な解説を有難うございます。とてもわかりやすいです。長く使う予定ですので少しいい機種にします。

書込番号:19243737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 15:47(1年以上前)

>jm1omhさん
初PCなのでまったく何もわからないです。説明してくださろうとしているのに右も左もわからず申し訳ありません。

書込番号:19243743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 15:59(1年以上前)

ネットショップをオープンするので、ネットショップの管理とカスタマイズに使うイラストの加工に使用しようと思っていますがこの予算のPCでは難しいということがわかり助かりました。
できれば予算は抑えたいので、快適というほどでもなくていいのですが問題なく使えるのはどの程度の価格のノートパソコンでしょうか?

書込番号:19243750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/20 16:02(1年以上前)

新しく出た基本ソフト(OSと言います)はWindows 10がいいでしょう。
CPUはコアが2つ以上が今では標準になっています、それ以下はコスト優先の機種なので避けましょう。
ハードデスクは500GB、メモリー4GBあれば間に合うでしょう。

先程のkokonoeさんがアップされた機種は画面の大きさが14型です、中身は十分でしょう。
画面15.6型になりますと、http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000807604 などになります。

書込番号:19243758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 16:38(1年以上前)

>里いもさん
わかりやすい説明をして頂きありがとうございます。
そちらのリンクの機種を購入しようと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:19243808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/10/20 17:01(1年以上前)

あやちょめさん、

ネットショップですか。

ネットショップを開設するサーバなど、ショッピングサイトを提供するモールサービスを
使うとか、独立したサービスをつかうとか、更にそのショップにアップする商品コンテンツを
ローカルでしこしこ作らずともコンテンツの掲載はサービスの機能で使うとか考えると、
PCにはIllustratorとかPhotoshopとかでなくともブラウザだけで十分といったこともあります。
またネットショップでは決済手段のサービスも重要ですね。

レンタルサーバのオプションならこんなところもあります。
http://shared.gmocloud.com/service/apps/makeshop/


オリジナルの商品だったりすると、商品写真の撮影とかその画像編集に気を使う必要が
あったりの方かも知れませんね。

ノートパソコンでの選択とすると、性能的なものは今でしたらCore i3というCPUで、IPS
液晶のモニタで写真を掲載されるなら簡単にでも色合わせができることを考えておき
ましょう。画面サイズは15.6インチ程度で良いと思います。

価格.comのノートパソコンの種別を選択して、検索条件で設定できますので、ざっと見て
ください。

あまり高度なイラスト、画像処理をしないのであれば、こういったものでも足りるでしょうか。

http://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_000441/

http://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_001111/

http://www.sourcenext.com/product/pc/pow/pc_pow_001115/

では、よいお買い物を。


書込番号:19243850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/10/20 17:19(1年以上前)

>jm1omhさん
ものすごく参考になりました!!
ありがとうございます。

HPにこだわらず、色々検討してみようと思います。

書込番号:19243875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング