『どっちにするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『どっちにするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちにするか悩んでいます

2015/10/24 11:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

スレ主 ___あやさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品とASUSの
http://s.kakaku.com/item/K0000791974/
こちらの商品とどちらにするか迷っています。

サイズは家の中で持ち運びたいので
ASUSのPCの方がいいのですが
調べているとemmcが32Gだと
すぐに容量がいっぱいになると書いてあり
迷っています。7000円ほどだせば64Gの
ものが買えますが学生なので3万円ほどで
買いたいと思っているので迷っています。

ネットサーフィンとYouTubeやニコ生など
動画をみたりskypeを使えたらいいだけなので
それなら32Gのものでも不自由なく
使えますか( ´・ω・` )?
詳しい方教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:19255014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2015/10/24 11:39(1年以上前)

>>ネットサーフィンとYouTubeやニコ生など
>>動画をみたりskypeを使えたらいいだけなので

一週間前に64GBのX205TA Windows 8.1モデルを購入出来たのですが、上記用途なら32GBモデルでも問題ありません。

書込番号:19255042

ナイスクチコミ!0


スレ主 ___あやさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/24 11:51(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
EeeBook X205TA X205TA-B-W こちらに
しようと思います。
ついでに確認なんですけど
X205TAとX205TA-B-Wの違いは
emmcが32Gか64Gかの違いだけと言う
認識で大丈夫でしょうか?

書込番号:19255058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/25 18:59(1年以上前)

これAsusの板ですればいい質問ですよね。
本当にHPはASUSサイドからのネガキャンが多いので、これもそうではないかと勘ぐってしまう(すれ主もこのために取った新規アカウントのようですし)。
この製品に対する似たような質問は過去にもいくつかあります。

ちなみに私は32GBを買って大失敗した派です。OfficeをいれてWindows Updateだけで半年ほどでディスクがいっぱいです(eMMCなのでディスクではないですね)。
残り50MBで猛烈にパフォーマンスが悪くなって使い物にならなくなりました。特に動画や重いデータは一切保存していません。
紆余曲折ありWin10にもあげられなかったので、仕方なくWin10 insider preview build 10565をクリーンインストールしました。元OS win8.1のプロダクトキーでアクティベートして使ってます(泣)

>___あやさん
(ネガではない、まじめなスレだと信じて)使い方にもよりますが、ランキングが最も客観的なおすすめ指数だと思いますよ。
家の中で使うのであれば、間違いなくこっち(HP)だと思います。

書込番号:19259189

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング