HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル
見ていただきありがとうございます。
初めての書き込みなので失礼がありましたら申し訳ありませんm(_ _)m
パソコンの購入を考えています。
普段はスマホで困らないのですが年賀状印刷の時だけパソコン使用です。
今までxpを使用しており年賀状印刷のみに使用していましたが壊れてしまい…
時期が時期なので大変焦っています。
予算はできれば少しでも安く抑えたいです。
出せるとして5万円程度です。
主な使用目的は
年賀状印刷、デジカメの写真取り込み、ネットサーフィン程度です。
こちらのパソコンで大丈夫でしょうか?
それとも他におすすめがありましたら教えてください。
書込番号:19354321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>主な使用目的は
>>年賀状印刷、デジカメの写真取り込み、ネットサーフィン程度です。
上記の用途ならこのPCでも性能的に問題はありません。
>>それとも他におすすめがありましたら教えてください。
CPU性能に余裕があるCPUをCore i3のPC。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000814177_K0000809262
書込番号:19354369
1点
すみません…
年賀状印刷、ではなく年賀状作成でしたm(_ _)m
書込番号:19354370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>年賀状印刷、ではなく年賀状作成でした
USBか無線LANのプリンタを購入すれば作成も印刷も出来ます。
プリンタも下記のようなモデルでも年賀状くらいなら十分です。
CANON
PIXUS MG3530
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000009996/
\4,135
書込番号:19354474
0点
「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/06 20:03:25 | |
| 0 | 2015/12/05 11:18:24 | |
| 3 | 2015/11/28 15:42:31 | |
| 3 | 2015/11/26 23:39:30 | |
| 16 | 2015/12/04 11:04:22 | |
| 24 | 2015/12/14 2:51:09 | |
| 2 | 2015/11/15 18:27:52 | |
| 4 | 2015/11/24 8:59:36 | |
| 0 | 2015/11/10 15:36:12 | |
| 6 | 2015/11/10 22:52:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







