『取付料金込みで89,000円(税込み)です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL3-F180NVE-Sの価格比較
  • DL3-F180NVE-Sのスペック・仕様
  • DL3-F180NVE-Sのレビュー
  • DL3-F180NVE-Sのクチコミ
  • DL3-F180NVE-Sの画像・動画
  • DL3-F180NVE-Sのピックアップリスト
  • DL3-F180NVE-Sのオークション

DL3-F180NVE-Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • DL3-F180NVE-Sの価格比較
  • DL3-F180NVE-Sのスペック・仕様
  • DL3-F180NVE-Sのレビュー
  • DL3-F180NVE-Sのクチコミ
  • DL3-F180NVE-Sの画像・動画
  • DL3-F180NVE-Sのピックアップリスト
  • DL3-F180NVE-Sのオークション

『取付料金込みで89,000円(税込み)です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL3-F180NVE-S」のクチコミ掲示板に
DL3-F180NVE-Sを新規書き込みDL3-F180NVE-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

取付料金込みで89,000円(税込み)です。

2015/11/03 17:25(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DL3-F180NVE-S

クチコミ投稿数:34件

スーパーオートバックス かしわ沼南店にて、11月7、8日限定で89,000円(税込み)との事。
amazonでは70,015円だったのですが、取り付けに自信が無く、持ち込みとかはしたく無いので予約しました。
ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:19284729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/05 21:07(1年以上前)

ツインズパバさん

羨ましい〜♪
実際の「音」はどうでしょうか?
私は冬のボーナスで取り付け予定です。

書込番号:19291038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/11/05 22:07(1年以上前)

取り付け後にフィードバックさせて頂きます。

書込番号:19291277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/11/08 15:41(1年以上前)

本日取り付けをしに来ましたので、待っている間に、試聴用のデモカーで聴いた内容を報告致します。
先ず、価格ですが89,800円(税込み)の誤りでした。申し訳御座いませんでした。
デモカーを聞く限り、予想通り音場が上に上がりましたので普通に聞こえる様になります。また、車種専用チューニングをするとしないとでは、音の出方がかなり違います。
具体的には、パーカッションの音がこもらずにハッキリ聴えました。また、スコーカーとツィーターの役割がハッキリします。ウーハーは低音再生力が高まった感じもしました。
デモカーには、デッドニングをして無いとの事でしたが、その必要性は特には感じませんでした。
安い買い物ではありませんが、専用設計の強みで見栄えが良いですし、車種専用チューニングが出来るので、音の再生力向上を気軽に達成するには良い選択肢だと思います。
難点が一つ。
お店の方の話では、商品の問い合わせは頂くが、商品が無いので売れないとの話でした。

書込番号:19299390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/10 23:46(1年以上前)

ツインズパパさん

やはりお値段がするだけあって、
音質はかなり変わるんですね。
私も来月取り付けを楽しみにしたい所ですが・・・
入荷未定と言われています。

取り付けた方々、羨ましい。

気長に待ちます!!

書込番号:19306634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DL3-F180NVE-S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL3-F180NVE-S
アルパイン

DL3-F180NVE-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

DL3-F180NVE-Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング