『横に置いてPC使うと・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 HX-E120-W [ホワイト系]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-E120-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-E120-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-E120-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-E120-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-E120-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-E120-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-E120-W [ホワイト系]のオークション

HX-E120-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • HX-E120-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-E120-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-E120-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-E120-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-E120-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-E120-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-E120-W [ホワイト系]のオークション

『横に置いてPC使うと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-E120-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
HX-E120-W [ホワイト系]を新規書き込みHX-E120-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

横に置いてPC使うと・・・

2015/12/21 14:58(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-E120-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:5件

無線ルーターでノートpcを使っています。
この商品の電源を入れるとpcがなぜか繋がらない。
電源を切ると100%繋がる。
困ったな。

書込番号:19423065

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2015/12/21 15:19(1年以上前)

HX-B120を使用してますが、そのようなことは起こりません。弱モードでもでるのでしょうか?
HX-E120を離しても現象が出るようなら、電源系統に問題がある可能性があります。ブレーカーが働くようなら契約アンペアが不足しています。
HX-B120にはPC機器とは別系統のコンセントを使う、接続している機器のコンセントの極性を合わせる、等も試してみるといいでしょう。

書込番号:19423097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/21 17:12(1年以上前)

置き場所を変え、距離も少し離して何回も試してみました。
おまかせ又は強ではやはり繋がらなくなります。
弱にすると繋がりますね。
pcを使うときだけ弱に切り替えるようにします。
おまかせ又は強でなぜ繋がらなくなるのかと言う疑問は残りますが...
有難う御座いました。

書込番号:19423320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2015/12/21 17:51(1年以上前)

弱では消費電力が低くなるので、やはり怪しいのは電源系統です。

書込番号:19423408

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 19:00(1年以上前)

繋がる繋がらないのは無線LAN(WiFi)の事でしょうか?
それともPC自体の電源が入りませんか?

書込番号:19423576

ナイスクチコミ!7


KENKEN696さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/03 21:38(1年以上前)

毎回同じモードの時だけwife繋がらなくなるのであれば、もしかしたらヒーターの電磁波のノイズの 影響もあるかもしれませんね。コンセントを別にしたり、別々の部屋にするなどで距離を離すと改善するかもです。

書込番号:19457447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-E120-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HX-E120-W [ホワイト系]
シャープ

HX-E120-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

HX-E120-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング