『自動洗浄機の乾燥方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 9000シリーズ S9511/26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 9000シリーズ S9511/26の価格比較
  • 9000シリーズ S9511/26のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9511/26のレビュー
  • 9000シリーズ S9511/26のクチコミ
  • 9000シリーズ S9511/26の画像・動画
  • 9000シリーズ S9511/26のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9511/26のオークション

9000シリーズ S9511/26フィリップス

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • 9000シリーズ S9511/26の価格比較
  • 9000シリーズ S9511/26のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9511/26のレビュー
  • 9000シリーズ S9511/26のクチコミ
  • 9000シリーズ S9511/26の画像・動画
  • 9000シリーズ S9511/26のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9511/26のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9511/26

『自動洗浄機の乾燥方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「9000シリーズ S9511/26」のクチコミ掲示板に
9000シリーズ S9511/26を新規書き込み9000シリーズ S9511/26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自動洗浄機の乾燥方法

2018/01/13 10:58(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9511/26

クチコミ投稿数:277件

本商品の自動洗浄機の乾燥ですが、ファンも何も回っていないようなのですが、しっかり乾燥できるのでしょうか?それとも、本来は乾燥する際、ファンは回っているものの、故障で回っていないのでしょうか?

書込番号:21506322

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/13 13:58(1年以上前)

沢山入れたのに、ファンが回らないのは故障では?
サービスに問い合わせてみたら如何?

書込番号:21506734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件

2018/01/13 14:15(1年以上前)

早速お返事有難うございます。そもそもファンはあるのでしょうか?

書込番号:21506771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simulinkさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/20 13:13(1年以上前)

熱線による熱乾燥なので、ファンは無いと思います。

書込番号:22044489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 9000シリーズ S9511/26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

9000シリーズ S9511/26
フィリップス

9000シリーズ S9511/26

最安価格(税込):¥44,800発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

9000シリーズ S9511/26をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング