『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB MediaPad T1 8.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

MediaPad T1 8.0HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 8.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 8.0を新規書き込みMediaPad T1 8.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいでしょうか?

2015/11/03 17:00(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 8.0

スレ主 資金源さん
クチコミ投稿数:10件

デザイン、スピーカーではdtab d-01G(白ロム)
無駄なソフトが無い、若干安いMediapad

共にWi-Fiで使用(デザリング)でスマホのサブで使用予定です。

○○がオススメ!!○○だから。どちらも同じ好きな方を…等お願いします。
こんな低価格の商品で…って感じのコメントはいりません。

よろしくお願いします。

書込番号:19284651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2015/11/03 17:13(1年以上前)

ドコモのMVNO SIMを使え、記憶容量がMediapadの倍のdtab d-01G。

書込番号:19284694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2015/11/04 10:45(1年以上前)

 スレ主様が、どの程度の頻度でテザリングを利用されるのか不明ですが、テザリング接続せずに利用できる(MVNOのsimカード使

用可)、ROMが倍の16GB、故障等不具合時docomoショップが利用できる(ただし、窓口としてですが・・・。)、今現在で、docomo版の

方が2000円弱高価であり初心者には削除が難しいdocomo系アプリがセットされていますが、当方が購入するとすれば迷わず

dtab d-01G(白ロム)を選択します。


書込番号:19286899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 資金源さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/06 16:09(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にdtab d-01Gを購入するします。
ありがとうございました。

書込番号:19293003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 8.0
HUAWEI

MediaPad T1 8.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

MediaPad T1 8.0をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング