『「ACE TELECAM」というアプリはダウンロードできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB MediaPad T1 8.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

MediaPad T1 8.0HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

『「ACE TELECAM」というアプリはダウンロードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 8.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 8.0を新規書き込みMediaPad T1 8.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 8.0

スレ主 YXOさん
クチコミ投稿数:4件

ダウンロードボタンが表示されない

スマホ・タブレット初心者です
プレイストアで「ACE TELECAM」という、防犯カメラの画像をスマホやタブレットで見ることができる専用のアプリをダウンロードして、タブレットで防犯カメラの画像を見れるようにしたいと思っております。

某アメリカ製の7インチタブレットからプレイストアに入って「ACE TLECAM」アプリをダウンロードしようとしたところ、そのアプリに限って、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示され、通常あるはずの「ダウンロード」ボタンが表示されません。
(ダウンロードできなかった某アメリカ製7インチタブレットのAndroidバージョンは4.4.1)

Fujitsu arrows M02 (Androidバージョン5.1.1
)のスマホからは普通にダウンロードできたので、某アメリカ製タブレットでもダウンロードできるものと思って当該アメリカ製タブレットを購入しました。
某アメリカ製タブレットは、少し動作が不安定なこともあり返品する予定ですが、新たにタブレットを購入するにあたり、
この機種でもダウンロードボタンが表示されるかどうかが気にかかっております。防犯カメラの販売元サポートに問い合わせてみても、「そのような表示がされるのであれば、もしかするとそのタブレットがアプリに対応していないのではないでしょうか」との返答で、私のような問い合わせはあまりないとのことでありました。
もしも、某アメリカ製タブレットと同じような症状になるのであれば、このタブレットを購入する意味がありませんので、
このタブレットお持ちの方で、プレイストアにて「ACE TELECAM」を検索いただいて、「ダウンロード」ボタンが表示されたかどうかお試しの方があればお教えいただけるとありがたいです。

書込番号:19791317

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/16 00:27(1年以上前)

>YXOさん
アプリの作製者や販売社に、ご確認された方が、適切な、回答を得られるかも。

複数の書き込みが見れるけど、2個目以降は、殆ど質問内容のレスじゃないよ(+_+)

書込番号:19791701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YXOさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/16 01:03(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございました。
販売元からは、「個別の機種についてはわからない」旨の回答であったため、機種ごとにそのアプリをとりにいったときにダウンロードボタンが表示されるか否かで判断するより他に確認方法がなく、ダウンロードボタンさえ表示されていれば、OSバージョン要件はクリアしているのでおそらく作動okだからです。
なので、単にプレイストアからそのアプリのダウンロードページに入ったときに、ダウンロードボタンが表示されるかどうかを各機種について知りたかったという事情です

このサイトへの投稿も初めてなもので、複数投稿はだめというのもよくわかりました。
投稿失敗ですね
失礼しました

書込番号:19791758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/24 12:52(1年以上前)

おっしゃってある「アメリカ製」の機種が分からないので参考になるかどうか分かりませんが、私のネクサス7(アンドロイドバージョン4.3)も「機種が対応していない」とかで、ダウンロードできませんでした。

それならと「APKダウンローダ」で、ダイレクトにアプリをパソコンでダウンロードして、ネクサス7にAPKをコピーしてインストールしたら、きっちり動作しましたよ。

「APKダウンローダ」は、ネットでいろんなものが出回っているので、試してみたらどうでしょうか?ちなみにAPKのファイル名は「ACE TELECAM_v1.0.0.4_apkpure.com.apk」という名前でダウンロードされます。(*´∀`)

書込番号:20509938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 8.0
HUAWEI

MediaPad T1 8.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

MediaPad T1 8.0をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング