『PDFへの手書き書き込みできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):152x95mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:210x10.7x169.2mm Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

『PDFへの手書き書き込みできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]を新規書き込みIntuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PDFへの手書き書き込みできますか?

2017/03/12 06:30(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

クチコミ投稿数:37件

題名のままの質問ですが可能でしょうか?

PDFファイルの書類をチェックして名前を書くのですが、
今までは、プリントして名前書いてスキャンしてました。

あと、もっと安い機種で可能なのがあれば、教えてください。

書込番号:20731304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2017/03/12 14:56(1年以上前)

>iwawanmankyさん
ソフトが必要だと思います。

書込番号:20732390

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/03/12 15:02(1年以上前)

Windows標準で手書き機能はあるようですので。タブレットを繋げば可能かと思います。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/25/news006.html

書込番号:20732404

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/03/12 15:30(1年以上前)

PDFへ文字入力ではなく、PDFに手書きした文字を張りたいのですね。

…普通に絵描きソフトで書いてから画像として保存して貼り付けるのではだめなのですか?

書込番号:20732475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/03/12 21:26(1年以上前)

Acrobat Standardを持ってます。

書込番号:20733463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]
ワコム

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング