『この製品かスタイラスペンかで迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):152x95mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:210x10.7x169.2mm Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

『この製品かスタイラスペンかで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]を新規書き込みIntuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

デジタルイラスト入門者です。

こちらの製品を購入するか、iPadを持っているのでスタイラスペンを購入するかで迷っています。

所有のiPadはAir2になります。

購入予定のスタイラスペンはbanboo sketchです。

価格コムにスタイラスの口コミがないのでこちらでよろしくお願いします。

予算は1万円以内で検討しています。

近場の量販店に置いてなく、判断に困っています。

書込番号:21590716

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/11 22:05(1年以上前)

付属ソフト

このペンタブを持ってます(^^
入門者には十分なペンタブです。
ArtRage Liteというソフトが付属します。
インクペンの描き味が補正が効くので滑らかで線がガタガタしません。
コミック系のイラストをちょっと描くならこれでいいと思います。

書込番号:21590810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/02/11 22:11(1年以上前)

>迷っています。
どういう所を迷っているのでしょう?

このペンタブレットには、映像は出ませんので。iPadの液晶タブレット的使い方の方が良いかとは思いますが。ペンタブレットだから絵が描けないというわけでもありませんので。いろいろ試して自分に合う方を試すしかないかと。こういう熟練への道は、全く無駄な出費無しにたどり着く話でもないので。

書込番号:21590834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 写真初心者のためのブログ 

2018/02/12 18:46(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます(^^)/

>KAZU0002さん
この製品を買うかiPadAir2でbanboo sketchというスタイラスペンを導入するかで迷っています。
確かに無駄な出費を避けたいという気持ちがありました。
どっちも買えればいいのですがそう余裕がないので二つとも持っている方いないかなと思った次第であります。

書込番号:21593456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]
ワコム

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング