『ペンタブについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):152x95mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:210x10.7x169.2mm Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

『ペンタブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]を新規書き込みIntuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペンタブについて

2018/07/12 18:12(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/B0 [ミントブルー]

クチコミ投稿数:13件

前書きも何も無くすみません,
パソコンのスペック?バージョン関係なくこのペンタブはつかえますか???

書込番号:21958318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/07/12 18:16(1年以上前)

とりあえず家に帰り次第写真を貼り付けてみますのでお願いします。

書込番号:21958325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/07/12 19:10(1年以上前)

これです

書込番号:21958442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/07/12 19:11(1年以上前)

PCの型番を書いてくださいな。

書込番号:21958444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/07/12 19:14(1年以上前)

PP41L 、これですかね?

書込番号:21958452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/07/12 19:21(1年以上前)

どうも、Dell Inspiron 1545のことのようです。
http://kakaku.com/item/K0000081821

このペンタブレットは、Windows7からのサポートのようですので。件のPCのOSがWindows7なら使えると思います。OSがWindows VISTAなら、やってみないことにはですね。
ただまぁ。繋がるかと絵描きに使えるかは別問題でして。その辺の快適さはあまり期待しない方がよろしいかと。

書込番号:21958467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/07/12 19:33(1年以上前)

ありがとうございます、
もしできるならこのパソコンでつかえるペンタブがあるか教えてください、無理なら大丈夫です!

書込番号:21958494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/07/12 19:44(1年以上前)

>このパソコンでつかえるペンタブ
使えはしますが。絵描きソフトで満足に描ける性能をそのPCが持っているかは別の問題…ということです。

タブレットを買って何をしたいのでしょう?

書込番号:21958519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/07/12 19:46(1年以上前)

絵描きですね...
先程の話で満足には使えないとは書いていましたね

書込番号:21958523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/13 00:20(1年以上前)

うちでも同じくらいの価格のワコムのペンタブを使ってます。
そのDell Inspiron 1545のPCも偶然ですが持ってます。
奇遇ですね。

Celeron T3100でメモリが3GBと今となってはショボイ性能ではありますが、ペンタブでお絵描きくらいなら特に支障はないですね。

書込番号:21959118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]
ワコム

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング