『大変お得なオールインワンPC』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 電話サポートは何度でも、何年経っても無料で対応(操作説明等)
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 8日

  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル

『大変お得なオールインワンPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

大変お得なオールインワンPC

2016/05/01 04:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:125件

市販のモデルと違う所は、タッチパネルじゃないのと、1TB容量が少ないだけで、価格的に大変お得ですね。

1〜2週間よりさらに値下がりしましたよ。


確か春モデルになって、今すぐTVがないバージョンも出た模様。

このモデル、次のモデル出すのに早く売り切りたい感じなのかな?


自分は黒や、ダーク系といった落ち着いた色が欲しい為、

現行品か次期モデルの市販か、次期オンラインモデルを狙っています。

(職場に白やシルバーといった明るいカラーのPCあり、使っていますが長時間だと疲れます。)

カラーが気にならない方は、是非是非買ってみては如何でしょうか?


グラフィック機能は大したのが付いてないだけで、メモリも最初から16GB付いていて結構良いと思います。

富士通やNECの市販品より安くてお買い得ですよ!(笑)


もっと良く売れて、次期モデルが(黒で)出ますように(大笑)

書込番号:19834777

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/01 04:53(1年以上前)

ご存じかとは思いますが,「特」は特価情報ですので,
ショップ名や価格が漏れてしまったようで・・・・

書込番号:19834792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2016/05/01 08:21(1年以上前)

こんにちは。

>オーディオンさん
老婆心ながら確認、書き込みの意図は何でしょうか。
「これ良さげ、自分の代わりに誰か人柱になって買ってみてよ」って遠回しに言ってる?
それとも関係者の「提灯記事」?
自発的且つプラス一辺倒な推し記事って変に勘ぐられ、時に炎上の火種になりますからご注意を。

>沼さんさん
ここのサイト経由で直販オンリーの「限定モデル」ですから。。。

書込番号:19835032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/01 08:28(1年以上前)

>みーくん5963さん
有り難う御座います!

書込番号:19835047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/05/01 09:10(1年以上前)

>みーくん5963さん

お気使い有難うございます。

簡潔に言うと、このモデルの新型が早く出て欲しいというコメントですよ。

このモデルが出てから8カ月経つのでいい加減次が出て欲しいな・・・と思いまして。

書込番号:19835121

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:163件

2016/05/02 00:15(1年以上前)

>メモリも最初から16GB付いていて結構良い

最初からついているのは8GBで最大で16GBとなっています。

書込番号:19837476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/05/02 02:48(1年以上前)

>turionさん

あら、ほんとですね。

訂正ありがとうございます。

書込番号:19837619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/06/03 05:28(1年以上前)

最近チェックしたら在庫切れしましたね。


そのうち次出すならメモリMAX32GB仕様で、最初から8GBx2 (16GB) にして欲しいです。

グラフィックはGeForce GTX 960Mあって欲しい。

どこまでの性能なるのか分からないけどGeForce GTX 970M積んでくれたら嬉しいけど・・・(無理か?笑 )


そうなると値段がいくらなるのかとても気になる所。


何にせよ、今よりもグレードUPすることを願ってます。 (ボディカラー黒は切望!!)

削って退化はしないで下さい(大汗)



ただの超個人的な要望でした☆

書込番号:19925316

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 8日

dynabook DZ71/TW PDZ71TW-BWA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング