『TB とTWの違いについて。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/UW PAZ15UW-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 8日

  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

『TB とTWの違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TB とTWの違いについて。

2016/02/05 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 guns777さん
クチコミ投稿数:2件

AZ15/TB PAZ15TB-SNA-KとAZ15/TW PAZ15TW-SNA-Kの違いとは、どこでしょうか?
値段は少々後者の方が高め。

レビューを比較すると、AZ15/TW PAZ15TWの方が全体的に満足度が高い。
処理速度に関して同じcpu、セレロンなのに、この差は何故?なんでしょうか?

スペックの欄を見る限りどちらも全く同じ記載がされていますが・・・不思議です。

デザインとかはカラーの好みで評価が分かれるのは、分かる気がするのですが・・。


あと、新商品のAZ15/UB PAZ15UB-SNA-KとAZ15/UW PAZ15UW-SNA-Kですが、どのへんが進化とかしてるのでしょうか?
知ってる方、ご教授下さい。。




書込番号:19559329

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/05 18:03(1年以上前)

こんにちは

TBはブラック、TWはホワイト、色の違いのようです。
中身同一製品で発売日も同じ、色の違いで1000円程度の違いが出てるようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000810011_K0000810007

書込番号:19559379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 18:11(1年以上前)

よく比較するとスペック違いますよ
ブラックの方はUSB3.0×1、USB2.0×2
一方、ホワイトの方はUSB3.0×4
価格差は僅かなのでホワイトの方がお得です

書込番号:19559399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/05 18:32(1年以上前)

LANとかも東芝のWEBモデルの白と黒は微妙に違いますね、
1個ずつ注意深く見比べても見落としそうな感じですが、
基本的に白>黒ですね。


https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/az35-az25-az15-2015-fallwinter-paz35t-paz25t-paz15t/spec.html

https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/az35-az25-az15-2015-fallwinter-paz35tb-paz25tb-paz15tb/spec.html
ソフト
https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2015-fallwinter-software/soft.html

書込番号:19559468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 guns777さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/06 20:34(1年以上前)

>里いもさん
>とろ2016さん
>ずぱさん
お三方様、返信ありがとうございます。

写真で見てもほとんど同じなんですね。

が、微妙に違う点とかもあるんですね。
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:19563059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 8日

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング