『SSDへの換装』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 8日

  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

『SSDへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDへの換装

2016/02/04 15:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 tanbouさん
クチコミ投稿数:7件

裏蓋を開けてHDDの換装をすることはできるでしょうか。

書込番号:19555690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/04 17:06(1年以上前)

裏蓋かキーボード側かはわからないですが、SSDには換装出来ると思います。

書込番号:19555922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2016/02/04 17:08(1年以上前)

筐体の大きさが同じであるdynabook T75 T75/RでSSD換装をしたと言う口コミがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016603/SortID=19275163/

書込番号:19555928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/04 17:18(1年以上前)

こんばんは。
類似機種?のT55を使用しています。おそらくほぼ同じ構造かと思いますが、
裏蓋というより、シャーシを全バラシしないと、ハードディスクにアクセス出来ません。

購入してすぐに、メーカー保証が切れる事を、了解の上なら、可能かもしれません。

書込番号:19555942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanbouさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/04 18:58(1年以上前)

そうですか。
全部バラス覚悟でやれば、できそうですね。
みなさま、ありがとうございます。

書込番号:19556244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 8日

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング