『パワポは使えない!?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SCA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SCA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SCA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 8日

  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル

『パワポは使えない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パワポは使えない!?

2016/02/27 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:155件

ビジネスモデルなのにどうやらパワポが入っていないようです。

なので、当方の選択肢から残念ながらはずれました。

書込番号:19635598

ナイスクチコミ!0


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/27 14:13(1年以上前)

パワーポイントはインストールすれば、使えます。
「使えない」じゃなくて、「入っていない」じゃないのでしょうか。

ちなみにビジネスモデルとは、「パワーポイントの有無」じゃありません。
あくまでOSやその他バンドルソフト、サポート体制などで区分けしています。

ランチャーやエンターテイメント機能/ソフトなどをビジネスモデルでは廃している場合がほとんどdせう。

書込番号:19635672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2016/02/27 14:44(1年以上前)

Dynabookのビジネスモデルは下記のようにBから始まる型番です。
http://kakaku.com/item/K0000856121/spec/#tab

書込番号:19635765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/27 17:23(1年以上前)

無いなら、入れれば良いだけでは?
ビジネス用といっても、パワポ必須とは限りませんから。

書込番号:19636271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2016/02/27 21:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
教えて頂きありがとうございます。

お題として、入ってないと思いながら使えないと書いた致第です。

書込番号:19637300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 8日

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SCA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング