『10月8日到着』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-ZX100 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、より繊細で力強いサウンドを実現した「ウォークマン」。
  • バッテリー性能が向上し、従来機種「NW-ZX1」比2.8倍の約45時間(※ハイレゾ音源再生時)、約70時間(※MP3 128kbps音源再生時)の長時間再生を実現している。
  • 「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。別売りの専用ヘッドホン「MDR-NW750N」と組み合わせて、ハイレゾ音源をどこでも高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,800¥55,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX100 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX100 [128GB]とNW-ZX300 [64GB]を比較する

NW-ZX300 [64GB]
NW-ZX300 [64GB]NW-ZX300 [64GB]

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

NW-ZX100 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥55,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月10日

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

『10月8日到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX100 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX100 [128GB]を新規書き込みNW-ZX100 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

10月8日到着

2015/10/08 16:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB]

クチコミ投稿数:38件

本日、午前9時過ぎに、ソニーストアから商品が届きました。
発売日前に手元に届いたことにびっくりです。
これから、開封します。

ヘッドフォンは、JVCのFX850を購入しました。
いままでは、iPodnanoでしたので、ウォークマンは、どんな感じか楽しみです。

書込番号:19209668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/08 18:38(1年以上前)

>クロエボさん
私も午前中に届きました。量販店の通販サイトからですが。
11年ぶりのウォークマン購入です。

私はiPodClassic+PHA-2という組み合わせでしたが、まずはZX100単独で
どこまでヘッドホンを鳴らしきれるのか楽しみです。

出張時はポタアンと言えども持っていくのは面倒ですからね。

書込番号:19209880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 NW-ZX100 [128GB]のオーナーNW-ZX100 [128GB]の満足度4

2015/10/08 19:57(1年以上前)

ウチにも今日届いたようなんですが
入院中なので当分弄れません(T_T)
イヤホンはXBA−H2を継続です。

書込番号:19210072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件 NW-ZX100 [128GB]の満足度4

2015/10/08 20:30(1年以上前)

スレ主さん こんばんは。

自分のも本日午前中に届きました。
イアホンはCKR9LTD、ヘッドフォンはMDRー1RMK2です。
サラウンド→スタジオで厚みの有る音が良い感じです。
イアホンは解像度高めのイアホンが相性が良さそうです。
マルチBA機の新型XBAー300も解像度高めで良さげでした。

書込番号:19210163

ナイスクチコミ!2


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/10/09 16:07(1年以上前)

本日、家電量販店へ行ったら「在庫あり」になってました
もしかしたら発売日が前倒しになったのかな

書込番号:19212208

ナイスクチコミ!0


Moto007さん
クチコミ投稿数:7件 NW-ZX100 [128GB]の満足度4

2015/10/09 19:08(1年以上前)

公式には10月10日で変わり無いみたいですけど、実際は8日から発売してるようです。
7日の夜8時くらいにたまたま家電量販店に立ち寄った時に、レジの奥で在庫を並べてるところを見ました。

店員さんに聞いたら、8日から先行発売するって言ってました。
ちなみに場所は福岡です。

書込番号:19212614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/10/09 21:25(1年以上前)

僕も福岡ですけど!
8日から先行販売なんですね!
買うかすごく悩みましたけど、
今日ビックカメラの 通販で注文
しました( ̄ー ̄)

書込番号:19213005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX100 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB SDカード 使えました 0 2021/01/30 16:07:02
ZX1修理からの交換。 2 2018/11/21 22:21:53
みなさんの設定教えてください 7 2024/02/28 15:40:12
zx300が出ると分かっていながら敢えて! 4 2017/09/20 1:42:41
ZX300 、10月7日発売予定 6 2017/09/05 20:24:20
zx300発売日&値段 1 2017/09/05 13:28:50
ZX300情報 最新 22 2017/09/05 11:43:28
新型か? 5 2017/08/15 18:10:24
MHL変換アダプタを使って映像をカーナビで再生できますか? 3 2017/06/29 19:19:13
最低音量が大き過ぎる謎 6 2017/06/25 15:33:07

「SONY > NW-ZX100 [128GB]」のクチコミを見る(全 841件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX100 [128GB]
SONY

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込):¥55,800発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX100 [128GB]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング