Universal Foldable Keyboard GU5-00014
折りたたみ式のBluetooth対応キーボード
Universal Foldable Keyboard GU5-00014マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日
キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014
この商品の縦と横のキーピッチって何oなのでしょうか?
ググってもどこにも載っていないので、質問させていただきました。
書込番号:21240564
0点
下記サイトによると17mm。
>スマホやタブレットの入力が捗る!折りたたみキーボード7つを比較してみた
https://smartparty.jp/foldable-keyboard-comparison#i-5
書込番号:21240596
0点
言葉足らずですみません。
そのサイトを見たのですが、公式ページには「フルサイズ キーボードですばやく快適な入力をお楽しみください。」と書いてあるんです。なら19oなのかなとも思ったのです。。
いったい何が本当なのでしょうか。。もう生産中止の在庫で終わりらしく、淀橋にも置いてなかったので、確認もできませんでした。
書込番号:21240721
0点
PCWatchによれば、
>メインキーピッチは実測16mm前後と、やや狭くはあるが、11型ノートPCと同程度の幅を取っている。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/720630.html
書込番号:21240985
![]()
1点
写真を使ってキーボードの1から6の幅を測ると約100mmでした。
6個のキーが約100mmの間にあるわけですから、計算上は100/6=16.7(mm)です。
書込番号:21241505
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/09/06 13:23:29 | |
| 2 | 2018/12/05 16:23:28 | |
| 5 | 2018/02/08 22:26:00 | |
| 3 | 2018/05/03 11:03:29 | |
| 1 | 2017/11/28 23:57:09 | |
| 0 | 2017/11/28 18:55:42 | |
| 5 | 2017/09/30 22:42:13 | |
| 0 | 2017/09/03 1:49:54 | |
| 1 | 2017/08/18 12:48:04 | |
| 1 | 2017/04/18 23:31:58 |
「マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014」のクチコミを見る(全 64件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







