『後継機種は?』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 発売

Universal Foldable Keyboard GU5-00014

折りたたみ式のBluetooth対応キーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語80 インターフェイス:Bluetooth Universal Foldable Keyboard GU5-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の価格比較
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のスペック・仕様
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のレビュー
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のクチコミ
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の画像・動画
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のピックアップリスト
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のオークション

Universal Foldable Keyboard GU5-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日

  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の価格比較
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のスペック・仕様
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のレビュー
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のクチコミ
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の画像・動画
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のピックアップリスト
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Universal Foldable Keyboard GU5-00014」のクチコミ掲示板に
Universal Foldable Keyboard GU5-00014を新規書き込みUniversal Foldable Keyboard GU5-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種は?

2017/12/21 22:02(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014

クチコミ投稿数:131件

この製品は、Bluetooth対応折りたたみキーボードの中ではとても気に入っており、iPadで使用しています。

そこで、知人にすすめようとしたのですが、どうも販売がされていないのか、取り扱っている店が少なく、残念です。

コンパクト、複数の機器を登録できる、キータッチが良い、など非常にバランスが取れた良い製品だと思うのですが、後継機種は出ないのでしょうか。

マイクロソフトは、この製品以外にも良いハードを作っていると思うのですが、知名度が低いためなのでしょうか。(キーボード、マウスなど)

折りたたみではないのですが、この製品と同時期に発売されたUniversal Mobile Keyboardも製品としては良さそうなのですが販売店舗が少なく、個人的には謎です。

ぜひ、マイクロソフトには今後も今までと同様にハード製品も頑張っていただきたいです。

書込番号:21450437

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/22 00:07(1年以上前)

MSはどんどんサービスの会社になっており、この手のデバイスを自分で作るメリットはなくなっています。
悪い製品ではないですが、いかんせん、高すぎます。
最近はほぼ新モデルは出さないですし、終わりが近づいている感じですね。

書込番号:21450748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/12/22 05:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
会社の目指す戦略の方向性が以前とは違うのですね。
マイクロソフトはウィンドウズやオフィスというソフト会社というイメージの一方で、目立たないながらも良いハード製品をたくさん送り出してきたので、非常に残念です。

書込番号:21450941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/03 11:03(1年以上前)

実はこのキーボードってトラックボール界のマイクロソフト トラックボールエクスプローラーみたいな良品だったと思うんですけどね。。。
とても残念です。
多分これを超えるようなモバイルキーボードって出ないんじゃ無いでしょうか。。。。
ほんとマイクロソフトって実は色んな名機を作ってきてるので、これからも作り続けてほしいですね。

書込番号:21796325

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Universal Foldable Keyboard GU5-00014
マイクロソフト

Universal Foldable Keyboard GU5-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日

Universal Foldable Keyboard GU5-00014をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング