『K275』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『K275』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 K275

2016/03/25 18:25(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

K275のキーボードのON/OFFスイッチの左横□に囲まれたAって何ですか?
どういった場合にランプが点くとかありますか?ちなみに現在は普通にグレーアウトしています。
また、ナンバーロックがかかっているかどうかは、ナンバーキーを打ってみないと分からないですか?

書込番号:19727987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 Wireless Keyboard K275 [ブラック]の満足度4

2016/03/25 18:39(1年以上前)

Shift+CapsLockを押してCapsLockが効いた状態で点灯すると思う。

書込番号:19728022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/03/25 18:47(1年以上前)

「A」のマークは小文字の「a」では無く、大文字である事を強調していると思われます。

書込番号:19728040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/03/25 18:52(1年以上前)

マークじゃなくてランプでしたね。
ちなみに、この文章はK275の前モデルK270でタイプしています。

書込番号:19728055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2016/03/25 18:56(1年以上前)

【A】のランプは【CapsLock】の表示です。

・『CapsLock』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=CapsLock
 (意味、操作を含め念の為。)

【NumLock】の確認は、付属ユーティリティーかフリーソフトを試せば良いでしょう。

・Logicoolのワイヤレスキーボード(Wireless Keyboard) [K270]購入!! - ryoma blog
 http://ryoma5884.hatenablog.com/entry/2013/12/08/231148
 (レビューされているのは、一つ前のK270。)

・Logicool Wireless Keyboard K270/K275などのNum Lock LED対策 | Solomonレビュー
 http://solomon-review.net/logicool-k270-k275-num-lock-led/

書込番号:19728067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング