『キーボードの色は黒かと思ったら灰色なんですね』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『キーボードの色は黒かと思ったら灰色なんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

A88XM-E45 V2でUSB接続してるとスリープしても復帰してしまうので無線なら何とかなるかと思い買ってみました。今度は問題無くスリープ出来るようになりましたキーボードの色は灰色でしたけど悪くはないかなホットキーボリューム調整等は便利で良いですし色分けされてるので間違える事は無いと思います。

書込番号:20280784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/09 19:24(1年以上前)

黒はK270。

書込番号:20280820

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/05/10 13:52(1年以上前)

半年以上経ちましたが文字は未だ剥げてませんですエレコムのは1ヶ月で剥げてしまいましたが剥げにくいのは良いですね。

書込番号:20881667

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件 Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K275 [ブラック]の満足度4

2017/05/15 00:33(1年以上前)

こんばんわ。

やっぱり黒が良いですね。
自分はMK275でキーボードはグレー、中途半端な感じで安っぽいです。
K275は入手が難しいかと思われます。

書込番号:20893022

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/05/15 07:01(1年以上前)

K270は黒みたいですねこのロジクールのキーボードはボリューム調整の出来る数少ないキーボードなので手放せないですよねぇ
スピーカーはJBLPEBBLESWHTJN使ってるので調整出来るのは便利なのですよ。

書込番号:20893286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング