『電源スイッチの小さなギミックの喪失』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『電源スイッチの小さなギミックの喪失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

電源スイッチの小さなギミックの喪失

2016/12/05 22:47(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

スレ主 No.44さん
クチコミ投稿数:65件

スイッチの違い

今年2月にK270を買った時、電池電源をON/OFFするスイッチには、他のロジクールマウス・キーボード製品と同様にON側にすれば底の部分が緑, OFF側にすれば赤になる工夫がありました。

自分はそれがロジクール製品の「当たり前」と思っていたのですが、10月に再び某ネットショップから2つめのK270を買ったら電源スイッチはON側・OFF側共に黒になっていました。なんという改悪!

ロジクール側に聞くと仕様の変更なので不良でないといいます。しかし利用者にしたら色で識別できる方がありがたい。
購入店に掛け合ってなんとか返品に応じてもらえました。

色はK270の方が好みだったのですが、こうなったら仕方ないと思いK275を買おうと思いました。
某量販店の店頭の展示品は望み通りON側にすれば緑・OFF側にすれば赤のスイッチ。
ロジクール公式サイトのK275商品ページも小さい画像ながらスイッチ部分はそのようになっていますので、
今度こそ大丈夫と思って購入したら、K275にまで黒・黒スイッチが及んでいました。
結果、K275も購入店に話して返品。

ここまで来ると仕様変更というより公式サイトの写真は虚偽表示ではないかと思ってしまいます。
仕様変更も何の告知もなく、箱を開けるまでわからないわけです。
K270にせよK275にせよ、もう赤・緑スイッチのついた製品は手に入らないのでしょうか。

書込番号:20457769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/05 23:31(1年以上前)

電源ONのままで2年くらい使える。
仕様は話半分で信じてなかったけど、ホントに2年持つとは思わなかった。
なので、電源OFFにする必要が無いから、そんなのどうでもいい。

書込番号:20457936

ナイスクチコミ!15


スレ主 No.44さん
クチコミ投稿数:65件

2016/12/06 01:42(1年以上前)

ギミー・シェルターさん、レスどうもです。
どうでもでいいかどうかは人それぞれと思います。使う度合いも、どの程度気にするかも人それぞれですから。
現に、ロジクール(海外ではロジテック)公式のコミュニティ(英語)には同じ件を指摘する書き込みがありましたから、
気にしているのは少なくとも私だけではないわけです。
自宅が仕事場で朝から晩まで毎日ヘビーに使う人(=私)と、平日は仕事先から帰ってきて夜少し使うだけ、でも違うでしょう。
一定期間自宅を留守にする際は切っておいたほうがいいとか、
PC使用中とっさの思いつきでキーボードをささっと掃除する際はOFFの方がいいとか、
これらはあくまで私なりの使い方だし、考え方ですから。
別にギミーさんが常時ONにしておくことや気になされないことをとやかく申し上げるつもりはありません。
私はまだ最初のK270を買ってまだ一年も経っていないので、私の使い方で電源ONのままで二年持つかどうかは知りません。

書込番号:20458184

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3634件Goodアンサー獲得:157件 Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K275 [ブラック]の満足度4

2016/12/06 01:51(1年以上前)

>No.44さん

うちのは、MK275ですが、黒/黒のスイッチです。
2か月ほど前に購入しています。
キーボード本体はグレーです。
マウスのスイッチは緑/赤のスイッチになっています。
言われるまで気が付きませんでした。

こういう組み合わせ、なんかポリシーないですよね。
自分としてはこのグレーの色が嫌ですね。
スッキリ黒が良い。

K120も並べて使ってますが、黒のほうが高級感があります。

Unifyingはこれだけだと思うので仕方ないですね。

書込番号:20458188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング