『2日ほどで入力ができなくなる』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,772

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『2日ほどで入力ができなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

2日ほどで入力ができなくなる

2017/02/28 20:18(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

スレ主 XBONZE01さん
クチコミ投稿数:7件

Windows10 64bit版で使いましたが
2日ほどで頻繁に入力ができなくなりました
ペアリングを解除して再ペアリングしようとしましたができなくなってしまいました
サポートに連絡した新品を届けてもらいまいたが全く同じ状況です

一緒にペアリングしてるM705マウスは問題なく動いています

電池は新品です
USBは場所を変えても同じ結果でした

職場でK270とM705をwindows7 32BIT版で使っていますが全く問題は起きていません

同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:20698762

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/28 20:59(1年以上前)

レシーバー側の不具合では?
もしくはunifing を更新してみる等の対策をされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20698885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 XBONZE01さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/28 21:06(1年以上前)

>焼き物見学さん

M705マウスについてきたレシーバーではペアリングできなかったので
新しくもらった方のレシーバーを使ったらペアリングできました
(ただそれも2日間ですが)
レシーバー側の問題だとすればM705にも何か起きるんじゃないでしょうか?
ユニファイングは最新です

有線のキーボードからは何の問題もなく入力できるということはWindowsの問題でもなさそうですし

もう、打つ手なしって感じですね

書込番号:20698905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 Wireless Keyboard K275 [ブラック]の満足度5

2017/08/23 23:14(1年以上前)

5ヶ月前の書き込みの返信になりますが・・

Win10 64Bt版で、 M705tとK275を使用してますが問題はありません。

ひょっとして Win 10 Anniversary との相性問題かも?

Bluetooth で、私のCreators機で問題なく作動したマウスがAnniversary機ではペアリングできず使用できませんでした。

5ヶ月前ならまだWin10 Anniversaryのはず、最新にアプデされれば動くかも?

書込番号:21140349

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/10/29 01:49(1年以上前)

>XBONZE01さん
こんばんは。
一度すべて削除してみてください。
そしてもう一度ペアリングしてみてどうでしょうか?

書込番号:21315746

ナイスクチコミ!0


スレ主 XBONZE01さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/04 19:01(1年以上前)

USB3.0のポートに差してみたら快適に動くようになってしまいました
unifyingって3.0に差してもいいんでしたっけ?
でも3.0のポート余ってるし 動いてるからこのまま使おうかと考えています
いいのかなぁ?

書込番号:21332278

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/11/26 21:17(1年以上前)

>XBONZE01さん
こんばんは。
私はK270を使用しています。
同じような現象出ています。
サポートセンターの対応も悪くありませんが、同じ製品を送ってくるだけです。
アメリカ的やり方ですね。
サポートになっていません。
発生要因は度重なる事に、色々試しています。
いったん全部削除して入れなおすことで解消できます。
発生する原因は、レシーバーの感度不良だと思います。
メーカーはコメントありません。
PCにさしてあるレシーバーを抜いてください。
インストールされている、ロジクールのソフトを削除してください。
最後に、デバイスマネージャーに入ってるロジクールキーボードをアンインストールしてください。
すべて行った方が良いと思います。
そして最初から入れなおします。
これで解消できます。
残念ながら未だにこの現象が出ています。
出るときはペアリングするときに発生します。
双方が認識できないのだと思います。
メーカー側も解決策無いみたいです。
アップデートしても毎回同じ状態ですから。

書込番号:21387527

ナイスクチコミ!1


スレ主 XBONZE01さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/26 21:26(1年以上前)

>甚太さん
Windows 10 Fall Creators Updateしたら直ってしまいました
USB2.0で快適に使えてます
Windows側にも問題があったのかも?
職場のWin7では普通に動いているし

書込番号:21387555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2017/11/27 20:35(1年以上前)

以前↓のPCで使ってた時はUSBポートの熱が原因でした。
ASRock Beebox N3000/B/BB http://kakaku.com/item/K0000796247/

レシーバーが不安定になったとき抜いたら熱くなってて、一緒に刺してたUSBメモリーも認識されなくなってた。
とりあえずUSB延長ケーブルでPCから離したら安定しましたよ。

書込番号:21389668

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/01/21 22:33(1年以上前)

>XBONZE01さん
こんばんは。
環境が整っているのだと思います。
あまり悪影響がなくよかったと思います。
相性の問題もあるのでしょう。
私の場合、osはWindows10です。
どの周辺機器もあまり芳しく無いように思えます。
日進月歩で改善されればいいのですが、そんなにタイムリーでないのがたまにきずです。

書込番号:21530809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング