『キーボードの Rのボタンを押しても上に戻ってきません。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『キーボードの Rのボタンを押しても上に戻ってきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

クチコミ投稿数:282件

キーボードの Rのボタンを押しても上に戻ってきません。
Rのボタンを押しても上になかなか上がって来ません。
どうしたら良いでしょうか?
このキーボードは、パソコン購入した時から付属していたキーボードで、6年使っています。
このパソコンでです。http://kakaku.com/item/K0000342558/spec/#tab


書込番号:22283378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2018/11/27 18:12(1年以上前)

買い替えましょう

書込番号:22283475

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/27 19:35(1年以上前)

キーボード6年使えば元は取れているでしょう。
使い慣れたのから変えるのは嫌でしょうが買い替えが一番簡単な解決方法です。

試しに掃除してみます?
http://pasokatu.com/9052

書込番号:22283632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/28 01:12(1年以上前)

K275/270あたりだと1500円〜2000円で買えるだろうし、6年使えば十分じゃない?って感じがしないでもないけど、ゴミかなんかが詰まって(挟まってる)キーが戻らないとかだったらゴミさえとれば治る(逆に中のゴム<バネ>部分がダメになってると治せない)ので、戻らないキーの端っこにマイナスドライバーを突っ込んでテコの原理でパチンとやれば簡単に外せるから一度それで掃除してみればいいんじゃないかな?

書込番号:22284476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2018/11/28 04:56(1年以上前)

>どうなるさん
>kaeru911さん
>むぎ茶100%さん
Wireless Keyboard K275 でも ちゃんと使えると思いますか?

書込番号:22284596

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/28 07:13(1年以上前)

やって見ないと分かりません としか…

掃除は余計不調になるリスクもあるから、積極的にはお薦めはできないです。
一応こんな事もやれば可能性はあります て程度です。

書込番号:22284672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/28 11:19(1年以上前)

>Wireless Keyboard K275 でも ちゃんと使えると思いますか?

K270とK275は色違いなだけ(ゴム<バネ>とか変わって打鍵感は変わってるかもだけど)だから、特に問題なく外せるはずだよ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0047MQJ4I/

↑↑
もしマイナスドライバーとかでパカってやるのが怖いとかだったらこういうキーボード外しの道具を使うといいんだろうけど、1000円ちょいのキーボードにお金かけて道具揃える必要あるのかな?って僕は思う

まあ、使っているうちにゴミが取れて治る可能性もあるかもだけど、まともに使えなければ買い替えなければいけないわけだし、ダメ元でやってみていいんと思うけどね

書込番号:22285023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K275 [ブラック]の満足度4

2018/11/28 12:22(1年以上前)

ここはK275の板ですが。

>このキーボードは、パソコン購入した時から付属していたキーボードで、6年使っています。
>Wireless Keyboard K275 でも ちゃんと使えると思いますか?

はて?

付属キーボードがK275で、これまで使ってたなら、2つめの質問は出てこない。
付属キーボードはK275ではなく、調子が悪いからK275に買い替えたいってことならわかるが。

まぁ、買い替えて使えないことはない。

書込番号:22285098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/28 12:28(1年以上前)

>このキーボードは、パソコン購入した時から付属していたキーボードで、6年使っています。
>このパソコンでです。http://kakaku.com/item/K0000342558/spec/#tab

ああ、NECのパソコンに付いてきたキーボードの調子が悪いから、K275を買って使おうと思ってるけど大丈夫ですか?という質問なのか。

今気付いた…

キーボード自体は問題なく使えるけど、メーカー製のPCのキーボードってオリジナルのワンタッチキーみたいなのがあったりするのが多いけど、それは使えなくなるね

でもK275は上の方に独自のワンタッチキーが付いてるし、まあこの手のボタンを使うかどうかは分かんないけどPC用のキーボードとしては特に問題なくいけるよ

書込番号:22285113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング