『このキーボードでキーキャップが使える?』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『このキーボードでキーキャップが使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

このキーボードでキーキャップが使える?

2019/02/07 15:14(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

このキーボードはこちらにのっているようなキーキャップ??はつけれるのでしょうか?
https://junkenemy.com/keycap/
キーキャップを可愛くしたいのです

書込番号:22449229

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/07 15:23(1年以上前)

形状が異なるので使えません。

書込番号:22449236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/07 15:55(1年以上前)

やれるとしてもキートップにシールを貼るくらいだろうね

探せばキートップ用のシール売ってるかもしれないよ(そんなに種類があるとは思えないけど)

書込番号:22449274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/02/07 16:04(1年以上前)

>あずたろうさん
そうなんですね(T_T)
ありがとうございます


>どうなるさん
やはりそうですかーキーキャップというのがつけれればすごくかわいくできると思ったんですけどシールだと使ってるうちに汚れてしまいそうですね
ありがとうございます

書込番号:22449288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/07 16:14(1年以上前)

>やはりそうですかーキーキャップというのがつけれればすごくかわいくできると思ったんですけどシールだと使ってるうちに汚れてしまいそうですね

テプラみたいなツルツルしたシールとか、モコモコシールっていうのかな?表面がテカテカしてるやつなら大丈夫なんじゃない?

“キーボード デコ” あたりで画像検索すれば、いろいろ出てくるんじゃないかな?

書込番号:22449302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/02/07 16:55(1年以上前)

>どうなるさん
ほんとですねー良さそうなのがいっぱいありました
ありがとうございます

書込番号:22449358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/07 17:14(1年以上前)

>ほんとですねー良さそうなのがいっぱいありました

僕にしてみればそれに意味があるのかどうかって感じだけど、女の人なら100均とかで売ってる北欧風デザインとかリボンみたいな柄のテープ、シールなんかでも可愛いてなるだろうからねぇ

ただ、当然のことながらキーボードは黒いやつより白いやつをベースにした方が映えるとは思うけど、まあ発想とセンスで頑張ってくださいませ

書込番号:22449384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/07 22:56(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0183LJG0M/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_iEdxCb1JQCRQ2
これは如何? 当方使ってるけどWASDは赤色キーキャップ付きです。
メカキーボードで結構安いですよ
https://kakaku.com/item/K0000834452/#tab

書込番号:22450308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/02/08 13:23(1年以上前)

>どうなるさん
もう黒を買っちゃってるんです
それでもかわいくできそうなのでありがとうございます


>あずたろうさん
どんなキーボードでも変えれるのかと思ったのですが違うのですねー
今度は変えれるやつを選びたいと思います!
ありがとうございます

書込番号:22451353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング