『USBポートの併用』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『USBポートの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートの併用

2021/01/31 11:40(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

スレ主 てちりさん
クチコミ投稿数:11件

先日,こちらの商品を購入したものなのですが,キーボード自体にはおおよそ満足しています。
ですが,一つ不満点があり,それが,"USBポートをこのキーボードの受信機とUSBメモリで併用すると,こちらのキーボードが動かなくなること"です。私のPCにはUSBポートが2つ付いているのですが,両方のポートが埋まるとキーボードが使えなくなります。受信機のみの接続であれば使用できます。また,ポートを併用した際,USBメモリは正常に作動しています。キーボードの初期のソフトウェアはインストール済みです。
同じような症状の方はおられませんか?また,治し方が分かる方は教えていただけると幸いです。

書込番号:23937919

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/01/31 13:04(1年以上前)

>てちりさん こんにちは

USBハブを使われてはいかがでしょう?当方4つに分岐できるハブへ一つはマウス、残り3つには音楽が入ったUSBメモリーを差し込んで切り替えて使ってます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000919065_K0000726420_K0000952318&pd_ctg=0190

書込番号:23938091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2021/01/31 22:18(1年以上前)

どんなパソコンですか?
バスパワー電力不足の可能性があるので、
セルフパワーのUSBハブで接続してみてください。

書込番号:23939202

ナイスクチコミ!1


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2021/02/01 11:35(1年以上前)

私は無線のマウス(ロジクール製)で同様なことが起きました。
USBメモリを刺すとマウスが無反応になる。
なんか電波的なものが干渉してるのかな?
仕方がないのでUSB延長ケーブルでマウスの正面(ディスプレイ脇)にレシーバーを移動しました。

レシーバーの隣にはUSBメモリを刺さないようにするしかないと思います。

書込番号:23939983

ナイスクチコミ!1


スレ主 てちりさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/01 13:10(1年以上前)

>里いもさん
>柴鐘さん

教えていただきありがとうございます
やはりポートが原因の可能性が高いんですね
試してみます

書込番号:23940156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てちりさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/01 13:13(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます
HPのpavilionシリーズのパソコンを使用しております

書込番号:23940162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2021/02/01 22:59(1年以上前)

>HPのpavilionシリーズのパソコンを使用しております

ノートパソコンですね。
Wi-Fiは、2.4GHzで接続されていますか?
そうなら、5GHzで接続してみてください。

うちでは、5GHzが不調になったときに2.4GHzに切替えたら
USBに負荷が掛かったときに、USBレシーバー付属の
ワイヤレスキーボードマウスの動作が激遅になったことが
あります。
負荷が掛かっていないときは問題ありませんでした。
※現在は、5GHzに戻していますので問題無しです。

書込番号:23941120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2021/02/01 23:37(1年以上前)

×:USBに負荷が掛かったときに
〇:Wi-Fiに負荷が掛かったときに

デスクトップパソコンで、USB無線LANアダプターを使用しています。

あと、同シリーズのノートパソコンも使用しています。
Wi-Fiは5GHzでUSBレシーバー付属のワイヤレスマウスを使用。
こちらでは症状未確認。

書込番号:23941183

ナイスクチコミ!1


スレ主 てちりさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/02 12:33(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます。
2.4GHz帯のWi-Fiを接続していたので,5GHz帯でWi-Fi接続してみたのですが,やはりダメでした。
一度,外付けUSBポートを購入して試してみようと思います。

書込番号:23941856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/02 19:41(1年以上前)

USB3.0から発生するノイズが、Wi-Fi、Bluetoothで使用しているところの2.4Ghz帯に干渉して不安定になる

https://support.logi.com/hc/ja/articles/360023414273-USB-3-0-%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A8%E5%90%8C%E6%99%82%E3%81%AB%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8C%E9%81%A9%E5%88%87%E3%81%AB%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84

ようです。

Hubとか延長コードで遠ざけるぐらいしか対策は、ないようです。

書込番号:23942618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 てちりさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/03 00:15(1年以上前)

>六本木交差点さん

返信ありがとうございます。
やはり,受信機とUSBメモリを離さないといけないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23943207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング