『Logicool K275キーボードの接続に関して』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『Logicool K275キーボードの接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Logicool K275キーボードの接続に関して

2021/09/05 23:18(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

スレ主 緋雪さん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
Androidタブレットとの接続が出来ない

【使用期間】
購入は1ヶ月前でしたが開封したのは今日

【利用環境や状況】
使用タブレット…NEC T1195/BAS

【質問内容、その他コメント】
タブレット用の無線キーボードが欲しいと思い、ネットでの評判や実店舗に行って実機を見て検討した結果、Logicool K275が1番しっくり来たので購入しました。Bluetoothでの接続が可能とあったので試してみましたが、全く繋がりません。
色々なサイトを読み漁りましたが全くと言っていいほど接続方法がわからず困っています。
どうかお力をお貸し頂ければ幸いです。

書込番号:24326661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/05 23:35(1年以上前)

>Bluetoothでの接続が可能とあったので試してみましたが、全く繋がりません。

何処で確認の情報でしょう? このキーボードはUnifylingだけの接続の筈ですが。。

書込番号:24326691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2021/09/06 00:01(1年以上前)

・LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
https://kakaku.com/item/K0001327260/spec/

USB Type-C OTGアダプターにUnifylingレシーバーを取り付けて
タブレットに接続すれば、K275を使用することができます。

画像は、100均のダイソーで買ったOTGアダプターにUSBキーボードを
接続した例です。

書込番号:24326738

ナイスクチコミ!2


スレ主 緋雪さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/06 00:28(1年以上前)

Bluetooth ワイヤレスキーボードで検索するとこれらの商品が必ず上位に出てくるので勘違いしていました…。
多少お金がかかっても返品してちゃんとしたBluetoothのワイヤレスキーボードを買いたいと思います。

書込番号:24326776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 緋雪さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/06 00:32(1年以上前)

Bluetooth ワイヤレスキーボードで検索するとこれらの商品が必ず上位に出てくるので勘違いしていました…。
多少お金がかかっても返品してちゃんとしたBluetoothのワイヤレスキーボードを買いたいと思います。

書込番号:24326781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2021/09/06 05:45(1年以上前)

・K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]
https://kakaku.com/item/K0000921543/
・K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0000921544/

K275と同じ感じでBluetooth対応でしたら上記(色違い)ですね。

・Bluetooth ロジクール(Logicool)のキーボード 製品一覧 Bluetooth キーボード
https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_ma=437&pdf_Spec004=1&pdf_so=p1
持ち運びするなら、コンパクトなテンキーレスも良いと思います。

書込番号:24326912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2021/09/06 06:06(1年以上前)

・NEC LAVIE T1195/BAS(PC-T1195BAS)用 スタンドカバー付きキーボード&画面保護フィルム PC-AC-AD020C
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YMWX37C/

高いけどこれが一番良いかも。

書込番号:24326921

ナイスクチコミ!0


スレ主 緋雪さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/06 07:28(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
K375のブラック/ホワイトが個人的には気になっています。近いうちに1度家電量販店に行って打鍵の感覚を確かめたいと思います。

付属品のキーボードは触った時ちょっと微妙だったので…今回はやめときます(^_^;)

書込番号:24326970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング