Wireless Combo MK275 [ブラック]
- 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボードと、ワイヤレスマウスのセット。
- キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
- 省エネ設計により、キーボードの電池寿命は24か月間、マウスの電池寿命は12か月間。
Wireless Combo MK275 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日
キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK275 [ブラック]
1か月使用したら新品のマウスパットがすり減った、
このマウスだけ使用していました。
マウスパットはナカバヤシ、"MUP-521BK"
マウスの裏のアタリ部分の材質が硬いとおもう。
もうヤダ( ゚Д゚)
このマウスパット気に入っていて、3代目、こんなに早く傷だらけにされたの初めて。
書込番号:20252904
3点
こんばんは。
全く同じマウス&マスパッドの組み合わせを以前使ってました。
私も割りと早くにパッドの表面がすり減っちゃいましたけどマウスのせいだったんですね。
安いパッドだからなのかと思ってました(笑)
書込番号:20252918
3点
そんなあなたにトスベール。
http://pc.tsukumo.co.jp/computer/%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AB
ロジクールだから特別堅いとも考えにくいので。マウスバッドの問題では?とも思いますが。
書込番号:20252930
2点
PET素材のパッドの端でソールを引っかけ剥がれて、かまわず使ってたらパッドがボロボロになった…というのはよく聞くけど。
書込番号:20252957
2点
今までずっとロジクールのマウスだけ使ってますけれど、コイツ(M185)は特別硬いみたい。
マウスを動かしたときの音が違いますね。
ジョリジョリと音がします。
マウスパットの材質はポリプロピレンと書いてありますけれど。
アルミじゃないとダメかな。
書込番号:20252997
1点
素材は用途とかお好み次第ですよね。
http://fps.game2ji.com/mousepad-sozai/
私?
私はもちろん(なんちゃって)ゲーマーですから布製を使ってますよ?
ああ、そんなこと聞いてないか(笑)
書込番号:20253045
2点
「ロジクール > Wireless Combo MK275 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/17 14:56:36 | |
| 0 | 2017/09/02 17:38:05 | |
| 0 | 2017/05/02 12:08:43 | |
| 6 | 2016/09/30 23:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







