『Amazonプライムビデオ』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MGY52J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MGY52J/Aの価格比較
  • Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MGY52J/Aのレビュー
  • Apple TV MGY52J/Aのクチコミ
  • Apple TV MGY52J/Aの画像・動画
  • Apple TV MGY52J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MGY52J/Aのオークション

Apple TV MGY52J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MGY52J/Aの価格比較
  • Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MGY52J/Aのレビュー
  • Apple TV MGY52J/Aのクチコミ
  • Apple TV MGY52J/Aの画像・動画
  • Apple TV MGY52J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MGY52J/Aのオークション

『Amazonプライムビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MGY52J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MGY52J/Aを新規書き込みApple TV MGY52J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonプライムビデオ

2016/01/27 10:09(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MGY52J/A

クチコミ投稿数:178件

appleTV第四世代でプライムビデオが見れるアプリが出るのはいつでしょうか?

書込番号:19528850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/01/27 11:12(1年以上前)

tvOS向けアプリは、結構前にレポートありましたが、開発が遅れてるんでしょうか。
http://iphone-mania.jp/news-93937/

ただプライムビデオはFire TV 使った方が、視聴は快適だと思います。
我が家でも使ってますが、早い物は一瞬で再生スタートします。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZVNYLS8/ref=famstripe_ftvm

書込番号:19528941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/02/01 10:25(1年以上前)

私もプライムビデオがすぐ対応すると思って購入しましたが、まさかやっぱり対応しないってありえるのですかね?
あと、出来ればプライムミュージックも対応してほしいですね!

書込番号:19544782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2016/02/01 11:53(1年以上前)

Amazonプライム会員でしたので購入を悩みましたが、appleTVを購入しました。
現在はiPhoneのプライムビデオアプリからappleTVに飛ばして見ております。
早くappleTVアプリでプライムビデオなどでてほしいですねぇ。

書込番号:19544966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/02/16 20:58(1年以上前)

遅いな、、、、

書込番号:19596968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2016/02/17 10:17(1年以上前)

遅いですよね。。。
3月15日にバージョンアップするみたいなので、そこで少し期待してますが。。。

書込番号:19598798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


itariさん
クチコミ投稿数:100件

2016/02/22 18:05(1年以上前)

>Amazonプライム会員でしたので購入を悩みましたが、appleTVを購入しました。
現在はiPhoneのプライムビデオアプリからappleTVに飛ばして見ております。

自身も現在Apple TVの購入を検討しており、同じようにつかおうとしています。
iphoneアプリからappleTVに飛ばして見るとどんなストレスがありますか??
iphoneの電池がくう、動作が遅い、画質が悪い とか。。。。

もしあれば、教えてください。

書込番号:19618208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2016/02/23 09:50(1年以上前)

>itariさん

そうですね。
とりあえずiPhoneの電池の減りが早いので充電が少ないとヒヤヒヤします。
そして、appletvからのhuluのほうが画質良く、iPhone経由のプライムビデオは悪く言えばアナログ放送(言い過ぎですが)な感じです。

電波はなぜか、appletvからのhuluより、iPhone経由のプライムビデオの方が安定してます。
wi-fiまでの距離がiPhoneの方が近いので中継地なってるからかな?

書込番号:19620526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MGY52J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple TV対応 0 2017/12/11 13:57:43
外付けディスプレイを無線で利用 3 2017/09/05 8:59:11
ワイヤレスディスプレイ 19 2017/08/12 13:49:35
目的が今ひとつ不明… 9 2017/08/06 14:59:42
AirPlayディスプレイについて 4 2017/04/11 9:17:39
Apple TV 専用アプリについて 6 2019/02/24 23:55:58
ミラーリンする場合について 2 2017/02/14 4:14:14
リモコンを探し中 4 2016/09/12 0:40:11
Amazonプライムビデオ 7 2016/02/23 9:50:04

「Apple > Apple TV MGY52J/A」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MGY52J/A
Apple

Apple TV MGY52J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MGY52J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る