2015年 9月10日 登録
Apple TV MGY52J/A
Siriでの音声操作が可能になったApple TV
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MGY52J/A
昨年の暮れに購入しまして、付属のリモコンをなくしてしまいました。
探すのに苦労し、なかなか見つかりません、たまに電源が入り
画面が変わります。アプリ等で探す方法、知恵をお借りいただけないでしょうか。
お願いいたします。
書込番号:20005877
4点
取りあえず、テレビのリモコンかiPhone等のアプリで操作は出来るようですね。
ちょっとググって見て下さい。
リモコン探す方法はまず無いと思います。
書込番号:20006476
![]()
2点
ひまJINさん返信ありがとうございます。
アプリでは、やはりないのですね。
引っ越しするので出てくることを願ってます。
書込番号:20024675
0点
iPhoneの「Apple TV Remote」リモコンアプリが公開されたようです。
これでリモコンが見つからなくても困らないですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1608/02/news113.html
https://itunes.apple.com/jp/app/apple-tv-remote/id1096834193?mt=8
書込番号:20089646
3点
「Apple > Apple TV MGY52J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/11 13:57:43 | |
| 3 | 2017/09/05 8:59:11 | |
| 19 | 2017/08/12 13:49:35 | |
| 9 | 2017/08/06 14:59:42 | |
| 4 | 2017/04/11 9:17:39 | |
| 6 | 2019/02/24 23:55:58 | |
| 2 | 2017/02/14 4:14:14 | |
| 4 | 2016/09/12 0:40:11 | |
| 7 | 2016/02/23 9:50:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



