『AirPlayディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MGY52J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MGY52J/Aの価格比較
  • Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MGY52J/Aのレビュー
  • Apple TV MGY52J/Aのクチコミ
  • Apple TV MGY52J/Aの画像・動画
  • Apple TV MGY52J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MGY52J/Aのオークション

Apple TV MGY52J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MGY52J/Aの価格比較
  • Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MGY52J/Aのレビュー
  • Apple TV MGY52J/Aのクチコミ
  • Apple TV MGY52J/Aの画像・動画
  • Apple TV MGY52J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MGY52J/Aのオークション

『AirPlayディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MGY52J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MGY52J/Aを新規書き込みApple TV MGY52J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

AirPlayディスプレイについて

2017/04/10 20:09(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MGY52J/A

スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

MacとAirPlayディスプレイで接続して、Macの画面をTVに映したいのですが、Macの電源が入っていて同じWiFiに接続されている状態で、Macには触らないでAppleTVのリモコンからAirPlayディスプレイでミラーリングすることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20807181

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/10 20:56(1年以上前)

こんばんは

>Macには触らないでAppleTVのリモコンからAirPlayディスプレイでミラーリングすることは可能でしょうか?

AppleTV(Airplay受信機)を接続したディスプレイは、MacやiPhone,iPad等Airplay送信機から送られてくる画像や音をリアルタイムで表示や鳴らしているだけなので、必ずAirplay送信機側での操作が必要です。

書込番号:20807334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/04/10 21:10(1年以上前)

単純に考えて無理です。
AppleTVのリモコンは、アプリの実行、本体設定くらいしか使えないです。
AppleTVに限らず、この手のデバイスでは同様と思います。
まあ、ミラーリングを継続した状態で、テレビのリモコンで、AppleTVに入力切り替えれば、Macの画面は表示されますね。

書込番号:20807385

ナイスクチコミ!1


スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2017/04/11 08:03(1年以上前)

>LVEledeviさん
>ひまJINさん
ご回答ありがとうございました。
やはり無理なんですね。。。
小型でRDPができる端末でも探してみます。

書込番号:20808389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/04/11 09:17(1年以上前)

何がやりたいのか、もう少し明確にされた方が良いのでは。

書込番号:20808493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MGY52J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple TV対応 0 2017/12/11 13:57:43
外付けディスプレイを無線で利用 3 2017/09/05 8:59:11
ワイヤレスディスプレイ 19 2017/08/12 13:49:35
目的が今ひとつ不明… 9 2017/08/06 14:59:42
AirPlayディスプレイについて 4 2017/04/11 9:17:39
Apple TV 専用アプリについて 6 2019/02/24 23:55:58
ミラーリンする場合について 2 2017/02/14 4:14:14
リモコンを探し中 4 2016/09/12 0:40:11
Amazonプライムビデオ 7 2016/02/23 9:50:04

「Apple > Apple TV MGY52J/A」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MGY52J/A
Apple

Apple TV MGY52J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MGY52J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る