『外付けディスプレイを無線で利用』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MGY52J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MGY52J/Aの価格比較
  • Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MGY52J/Aのレビュー
  • Apple TV MGY52J/Aのクチコミ
  • Apple TV MGY52J/Aの画像・動画
  • Apple TV MGY52J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MGY52J/Aのオークション

Apple TV MGY52J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MGY52J/Aの価格比較
  • Apple TV MGY52J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MGY52J/Aのレビュー
  • Apple TV MGY52J/Aのクチコミ
  • Apple TV MGY52J/Aの画像・動画
  • Apple TV MGY52J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MGY52J/Aのオークション

『外付けディスプレイを無線で利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MGY52J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MGY52J/Aを新規書き込みApple TV MGY52J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けディスプレイを無線で利用

2017/09/04 22:08(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MGY52J/A

クチコミ投稿数:26件

この製品で質問があります。

現在MacBook Proの外付けディスプレイを探しているのですが、ふと
有線でなく無線でディスプレイ利用できたらコードがかさばらずにいいのでは
と考えるようになりました。

自分のMacの主な利用としてネットサーフィン、ライトルームで写真管理、フォトショップなどで画像加工したり
といった具合です。

一応外付けディスプレイの購入を考えているメーカーとしてHPかEIZOを検討していますが
そもそもAppleTV自体がそのような目的で作られているわけでないので利用は不可能でしょうか。

やはり無線だと遅延が起こったりでとてもじゃないけど使えないとか
実際使っている方のアドバイスをお伺いしたいところです。

書込番号:21170108

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/05 02:24(1年以上前)

>そもそもAppleTV自体がそのような目的で作られているわけでない
ということですね。
AirplayでPCの画面を映すことは出来ますが、レスポンスは落ちますし、多少の遅延も避けられません。画質も落ちます。
あくまで、プレゼン用の外部モニタや、PC上のコンテンツを大画面テレビに映してみんなでわいわい見る、という使い方です。
モニタを近くに置くのであれば、素直にケーブルでつなげてください。
http://kuu-kai13.net/appletv-6528/

書込番号:21170609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2017/09/05 08:22(1年以上前)

Apple TVのAirPlayは、基本WiFiルーターを介したネットワーク経由で行います。
WiFiで画面、音声を圧縮してリアルタイム転送します。

遅延は必ず発生するので、動作後ワンテンポ遅れて画面表示されます。
常時遅延する画面で操作するのは、かなりストレスが溜まります。

動画を観るなどの用途では問題になりませんが、ソフトウェアの操作には向かないですね。
利用は不可能では無いですが、素直にケーブル接続された方が良いと思います。

書込番号:21170867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/05 08:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!!

なるほど、皆様の貴重な情報を元にベストな作業環境を整えたいと思います!

書込番号:21170943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MGY52J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple TV対応 0 2017/12/11 13:57:43
外付けディスプレイを無線で利用 3 2017/09/05 8:59:11
ワイヤレスディスプレイ 19 2017/08/12 13:49:35
目的が今ひとつ不明… 9 2017/08/06 14:59:42
AirPlayディスプレイについて 4 2017/04/11 9:17:39
Apple TV 専用アプリについて 6 2019/02/24 23:55:58
ミラーリンする場合について 2 2017/02/14 4:14:14
リモコンを探し中 4 2016/09/12 0:40:11
Amazonプライムビデオ 7 2016/02/23 9:50:04

「Apple > Apple TV MGY52J/A」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MGY52J/A
Apple

Apple TV MGY52J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MGY52J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る