『ミラーリング機能で』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MLNC2J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

Apple TV MLNC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

『ミラーリング機能で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MLNC2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MLNC2J/Aを新規書き込みApple TV MLNC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリング機能で

2015/10/31 22:21(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MLNC2J/A

スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

AppleTV購入検討している者です。
ミラーリングの機能でiPadmini4のtorne mobileやMlplayerDTVからの画像が映るでしょうか?
dtvの映像は映ったというブログは見たのですが。
DTCP-IP絡みなので難しいんでしょうか?

書込番号:19276374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2015/10/31 23:01(1年以上前)

dTV等のWeb動画はAirPlayでの視聴は問題ないと思います。
ただ、仰るとおりこれがDTCP-IP絡みのコンテンツになると話が変わってきます。

iOSに限らずAndroid等でも、この種のミラーリングはアプリ側で制限がかかるはずです。
再生しようとしても、再生不可の旨を表示して終るか、最悪フリーズ、異常終了します。
AppleTVでは無いですが、少なくともAndroid環境で試した限り出来ないです。

新型AppleTVでも状況は変わって無いはず。
残念ですが、ご希望の使用方法は現状出来ないと思います。

書込番号:19276491

ナイスクチコミ!2


スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

2015/11/01 06:21(1年以上前)

やはりそうなんですね(´・ω・`)
「App Store」から「Apple TV」用のアプリから直接torne mobileやMlplayerDTVなどのDTCP-IP対応のアプリが出る事に期待するしかないという事ですね。

とりあえず、購入は待機で行きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19276990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2015/11/01 10:37(1年以上前)

元々日本のデジタル放送は、録画した機器でしか視聴できない構造です。
それを例外として、お部屋ジャンプリンク等では許しています。
更にそこから出力して、他のデバイスに映すのは現状無理かと。
コンテンツ管理が緩和されないと難しいでしょうね。

書込番号:19277440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MLNC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MLNC2J/A
Apple

Apple TV MLNC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MLNC2J/Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る