『AVアンプとの連動について』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MLNC2J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

Apple TV MLNC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

『AVアンプとの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MLNC2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MLNC2J/Aを新規書き込みApple TV MLNC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプとの連動について

2015/11/24 09:12(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MLNC2J/A

クチコミ投稿数:232件

こんにちは。
昨日、APPLE TVを購入し、セッティングが完了したところですが、普段テレビ視聴時はAVアンプより音がでないようにしています。しかし、Apple tv をオンにすると連動してアンプも立ち上がり、そのままスリープすると、テレビ視聴時までアンプから音が出るようになります。アンプと連動をしないような方法はないですかね?また、スリープしたあとに、テレビをつけると、入力がHDMIになっていて、レコーダーの電源も入ってしまいます…。

書込番号:19346934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/11/24 10:27(1年以上前)

さささっちさん、こんにちは。
テレビ側の設定でHDMI連動をOFFにして下さい。
HDMI連動はテレビによりますが、ブラビアリンク、レグザリンクなどの名称で見つかると思います。
OFFにすれば変に連動する事は無くなると思います。

書込番号:19347061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2015/11/24 11:56(1年以上前)

テレビのリンクを切るとレコーダーに録画予約、アンプ切り替えはできなくなりませんか?連動しなくても、テレビからアンプに切り替えできればオッケーなんですが…。帰ったら試してみます。

書込番号:19347237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/11/24 12:35(1年以上前)

Apple TV側でテレビとの連携をオフに出来るようです。
下記ブログを参考にしてみて下さい。
ttp://link-man.net/tips/appletvtips/66529/

書込番号:19347318

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/24 16:02(1年以上前)

こんにちは
>テレビのリンクを切るとレコーダーに録画予約、アンプ切り替えはできなくなりませんか?

テレビとレコーダーが同じメーカーでHDMIによる連動機能で録音予約関係も使用しているなら、それは使えなくなります。

HDMIリンクは複雑なので、実際の使用方法によって設定・接続方法も変わってきますが、AppleTV使用時連動させたくなければ、Apple TV のHDMI CEC をオフにすればよいです。

書込番号:19347693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2015/11/26 22:47(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。結局、APPLE TVの設定でリンクしないようにしました。将来アップデートでアンプ連動の設定ができるようになるといいんですが…

書込番号:19354298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MLNC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MLNC2J/A
Apple

Apple TV MLNC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MLNC2J/Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る