『youtubeの自動再生』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MLNC2J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

Apple TV MLNC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

『youtubeの自動再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MLNC2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MLNC2J/Aを新規書き込みApple TV MLNC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

youtubeの自動再生

2015/12/06 11:16(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MLNC2J/A

スレ主 zet30さん
クチコミ投稿数:1件

一昨日まで、youtubeの動画残り10秒ぐらいになると、右上に次の動画が出現し、
自動で右上の動画に飛んで連続再生ができておりました。

現在は、右上に次の動画が出現はするのですが、
動画が終わったら再生が止まり、動画選択画面にもどってしまいます。

youtubeの設定は自動再生が「オン」のままで、何も設定を変えておりません。
同じ症状の方、また対策がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:19380418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/12/07 11:44(1年以上前)

YouTubeサーバー側の、一時的な不具合の様な気がします。
今は治ってないですか。

書込番号:19383733

ナイスクチコミ!0


nao1701さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/25 14:20(1年以上前)

同じ症状に困っています。
11/7に購入したApple TVですが、当初は予告画面のカウントダウンが終了すると同時に次の曲の再生が始まっていました、がある時点を境にカウントダウンが終了するとそのまま選択メニューに戻ってしまうんです。
他のQ&Aなどを見ながら、AppleTVの自動再生のパラメータも確認しましたが、問題はなさそうです。
久々に視聴しましたが状況は変わりません。
あとはYouTubeのアカウント側がどうなっているか?ということです。
さらにトライしてみます。

書込番号:19433255

ナイスクチコミ!0


TA∞さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/26 14:49(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが、私も同じ状況でしたがYoutube アプリを一度削除して、Apple TVを再起動、YouTubeアプリの再インストールで、直りました。よろしければ、お試しください。

書込番号:19435683

ナイスクチコミ!1


nao1701さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/29 15:31(1年以上前)

TA∞さん、ありがとうございます。
再インストールの結果、問題なく自動再生されるようになりました。
キャッシュのデータは飛んじゃいますが、登録チャンネルなどは問題ないので。

また、zet30さん、スレ上をお借りしていまい、大変失礼をいたしました。
お詫びかたがた、御礼申し上げます。
<(_ _)>

書込番号:19443698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MLNC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MLNC2J/A
Apple

Apple TV MLNC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MLNC2J/Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る