『基本的な用途と配信サービスとの連動』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MLNC2J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

Apple TV MLNC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

『基本的な用途と配信サービスとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MLNC2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MLNC2J/Aを新規書き込みApple TV MLNC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

基本的な用途と配信サービスとの連動

2016/01/22 00:49(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MLNC2J/A

スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件

このアダプターの目的がが今ひとつ理解出来ないのですが、映像ストリーミングをTVにワイアレスで飛ばし視聴したり、appleの映像配信サービスをTV視聴するアダプターと言う理解でよろしいでしょうか?もしそうならば他のキャリアの配信サービスもapple製品で利用している場合、TV視聴出来ますか?(例えばD-TV等)また、導入する場合の注意点をお教え下さい。

書込番号:19512937

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2016/01/22 11:06(1年以上前)

dTVをAppleTVで視聴は可能です。
下記サイトなどを参考にして下さい。
http://pc-karuma.net/iphone-ipad-d-video-apple-tv/

他サービスでも、iOSアプリ対応してるなら、概ね使えると思います。

書込番号:19513557

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2016/01/22 11:18(1年以上前)

因みに、dTVはAirPlayしか対応して無いですが、NexflixなどはAppleTVに直接インストール利用も可能です。
http://pc-karuma.net/apple-tv-4th-gen-app-netflix/

書込番号:19513579

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/22 12:48(1年以上前)

こんにちは
>映像ストリーミングをTVにワイアレスで飛ばし視聴したり、appleの映像配信サービスをTV視聴するアダプターと言う理解でよろしいでしょうか?

AppleTVは
テレビとHDMI接続し、ホームネットワーク(ルータ)とWiFi(有線LAN)経由でインターネットと接続し 各種映像配信サービスを試聴する機器です。
http://www.apple.com/jp/tv/specs/

書込番号:19513779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/16 05:21(1年以上前)

使う目的がはっきりしないのならあなたはとっては不必要な製品だと思いますね。

書込番号:19960531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MLNC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MLNC2J/A
Apple

Apple TV MLNC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MLNC2J/Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る