『ネット環境について』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MLNC2J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

Apple TV MLNC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

『ネット環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MLNC2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MLNC2J/Aを新規書き込みApple TV MLNC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット環境について

2016/01/24 22:52(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MLNC2J/A

クチコミ投稿数:4件

この度引越と同時にアップルTVの購入を考えています。そこでネット環境について、WiMAXではどのくらい動画など見れるのでしょうか?映画を見るにはWiMAXでは容量不足でしょうか?WiMAXにするか光にするか悩んでいます。映画は週末に一本観るくらいの予定です。よろしくお願いいたします。

書込番号:19522137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/24 23:04(1年以上前)

WiMAXの場合、3日間のデータ通信量が3GB以上となった場合、通信速度に制限がかかるようです。
ネットのレビューを見ると1時間30分の映画のデータが2.5GBくらいのようです。
2時間ものの映画ですと制限にかかってしまいそうですね。
光の方が良いでしょう。

書込番号:19522189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 23:21(1年以上前)

>kokonoe_hさん
早速の回答ありがとうございました。
賃貸に住む予定で、光を契約した場合次の引越の時に解約金が発生するのがもったいないと考えていまして、WiMAXを考えていました。光の解約金や、解約月に引越すなど考えます。

書込番号:19522264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/16 05:18(1年以上前)

Wimaxを光回線にする代わりにすることは不可能。
AppleTVがまるで無駄になりますねー
動画サービス使えばあっという間に速度制限ですよ。
賃貸ならケーブルTVのネット回線の方がまだマシ。

書込番号:19960528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MLNC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MLNC2J/A
Apple

Apple TV MLNC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MLNC2J/Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る