『AppleTVとfireTVstickどちらか』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Apple TV MLNC2J/A

Siriでの音声操作が可能になったApple TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

Apple TV MLNC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Apple TV MLNC2J/Aの価格比較
  • Apple TV MLNC2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MLNC2J/Aのレビュー
  • Apple TV MLNC2J/Aのクチコミ
  • Apple TV MLNC2J/Aの画像・動画
  • Apple TV MLNC2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MLNC2J/Aのオークション

『AppleTVとfireTVstickどちらか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MLNC2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MLNC2J/Aを新規書き込みApple TV MLNC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AppleTVとfireTVstickどちらか

2016/08/15 09:19(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MLNC2J/A

AppleTVかfireTVstickのどちらか購入で迷ってます。
使用用途としては、ソフトバンクのスポナビライブをテレビで見れればいいです。
いまはiPadで見てますが、画面が小さいのとサッカーの試合をずっと手で持ってみるのが面倒だからです。
fireTVstickはiPhoneやiPadだとうまく接続されないとネットでみました。
それならAppleTVにしようかと思ったのですが、スポナビライブをテレビで見れるのかわかりません。
見れるか教えてください。
またAppleTVとfireTVstickどちらがオススメか教えてください。

書込番号:20116151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2016/08/15 17:36(1年以上前)

しょんしょんまうすさん、こんにちは。
スポナビライブは利用してませんが、調べた限り、現状AirPlayには正式対応して無いようです。

今AppleTV使う場合、ミラーリングでの視聴になると思いますが、iPad等からリアルタイムで画面転送となります。
Wi-Fiの状況によっては、動画のコマ落ち、音声の途切れ等発生しやすいと思います。

まだ始まったばかりのサービスなので、先々AirPlay対応すると思います。
AppleTV買うのは、安くはないので、しばらく様子見られた方が良いんじゃないでしょうか。

FireTVは安いですが、確実に使える保証はありません。
プライムビデオで使えるから、スポナビライブで使えなくても良いって事なら買ってみて損は無いと思います。

書込番号:20117116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/08/15 17:57(1年以上前)

>ひまJINさん
こんにちは!回答ありがとうございます。
ミラーリングだとコマ落ちなどが発生してしまうかもしれないのですね。
スポーツ観戦にそれは致命的です。
WOWOWとNetflixに加入していますし、Amazonのプライム会員ではないためFireTVはスポナビライブで使うだけだと思います。
安いので試してみる価値はありますが、使えなかったときにはやはり安くない値段ですね。
悩みます。
早いとこスポナビライブがAirPlay対応になることを願うことが現状でしょうか。

書込番号:20117154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2016/08/15 20:16(1年以上前)

手で持ってみるのが面倒ってだけなら、タブレット用スタンド購入されては如何ですか。
安い物は100均でも買えると思います。

書込番号:20117466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/08/15 21:04(1年以上前)

>ひまJINさん
100均でスタンドって売ってるんですね!
ソファで見てるので置く場所が低いんです。
それだとちょっと見づらいので持って見てたのですが、100均であるのならそれを買ってAppleTVで見れるのを待ちます。

書込番号:20117595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/08/15 21:07(1年以上前)

>ひまJINさん
色々と教えてくださろありがとうございました!
勇み足で買いそうだったのですが、もう少し待ってみることにします。

書込番号:20117604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2016/08/15 23:34(1年以上前)

下記ブログとか参考にすると良いかと思います。
ttp://ccie-go.com/ipad-pro-stand-100/

書込番号:20118067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MLNC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MLNC2J/A
Apple

Apple TV MLNC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Apple TV MLNC2J/Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る