『PCスピーカーの音の再生について』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 10 wireless music system

  • Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • プリセットボタンを6種類搭載。音楽ライブラリー、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

SoundTouch 10 wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

『PCスピーカーの音の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 10 wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 10 wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 10 wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカーの音の再生について

2016/12/20 23:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 10 wireless music system

クチコミ投稿数:4件

PCでラジコを再生し、それをこのスピーカーで音を出すことはできますか?
iTunesの音源再生は、調べられたのですが
PCのスピーカーの音を出せるのかわからなくて。。
よろしくお願いします。

書込番号:20500847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/21 00:16(1年以上前)

PCが無線親機に接続しているか(有線/無線どちらでも可)、PCにBluetooth機能が内蔵されていれば可能。

書込番号:20500889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/21 00:30(1年以上前)

早速返答ありがとうございます!
自宅1階と2階なのでBluetoothでなくwi-fi考えています。
SoundTouchのアプリでPCスピーカーを選ぶような選択がわからかったので。
できそうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:20500913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/21 06:24(1年以上前)

Wifiの場合、DLNAやiTunes等PC内の音楽ファイルの再生のみかもしれませんね。

書込番号:20501172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/21 11:05(1年以上前)

こんにちは
>PCでラジコを再生し、それをこのスピーカーで音を出すことはできますか?
>自宅1階と2階なのでBluetoothでなくwi-fi考えています。

ホームネットワーク(WiFi)を使って、PCからの音楽等をストリーミング再生するには、AirPlay(iTunes)機能
になりますが、radikoの再生は出来ません。

その用途なら、スマホやAndroid 端末を使って 本機に電波が届く範囲内でのBluetooth接続が簡単です。

書込番号:20501675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/21 18:51(1年以上前)

口耳の学さん、LVEledeviさん
投稿ありがとうございます。
Bluetooth接続が無難ですね!
ありがとうございました。
検討します〜

書込番号:20502669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 10 wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 10 wireless music system
Bose

SoundTouch 10 wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 10 wireless music systemをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング