『Radikoは聞けますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 10 wireless music system

  • Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • プリセットボタンを6種類搭載。音楽ライブラリー、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

SoundTouch 10 wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

『Radikoは聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 10 wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 10 wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 10 wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Radikoは聞けますか?

2019/01/04 21:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 10 wireless music system

クチコミ投稿数:29件

当機器を検討しているのですが、Radikoを聞くことは可能でしょうか?(スマホのRadikoアプリを起動し、Bluetoothで接続すればきけるのでしょうが、当機器で直接インターネットからRadikoを受信できるのでしょうか?)

書込番号:22371045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/04 21:53(1年以上前)

やや古い情報ですが、あくまでもインターネットラジオを聴取出来るものでありこれはこれでありかもしれませんが聴取可能局もコミティー的なものに限られるようです。radikoで聞けるメジャーな放送局をターゲットにするなら一般的なスマートスピーカーを選択すべきでしょう。
https://kuranow.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21-3

書込番号:22371110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2019/01/04 22:04(1年以上前)

Radikoには対応してませんね。
でも、TuneInには対応してるので、日本のラジオ局も聴けると思います。
下記サイトで聴ける局を確認してみて下さい。
NHK、TBSなどメジャーな局も入ってると思います。
https://tunein.com/radio/Japan-r101255/

書込番号:22371151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/01/04 22:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速の返信ありがとうございます。
リンク先を拝見したところ、当機器で直接Radikoを聞くのはできないみたいですね。残念です。再検討致します。

書込番号:22371153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/01/04 22:08(1年以上前)

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。
リンク先を確認しましたが、本当にローカルなところしか聞けないみたいですね。当機器の購入は諦めようかと思っています。Boseは好きなんですけどね・・・

書込番号:22371169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 10 wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 10 wireless music system
Bose

SoundTouch 10 wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 10 wireless music systemをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング