『bluetooth接続の音量は』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 20 Series III wireless music system

  • Wi-Fi接続とBluetooth接続の両方に対応した、ワイヤレスオーディオシステム。
  • SoundTouchアプリを利用して、自分のライブラリをはじめ、音楽配信サービスやインターネットラジオにアクセスすることができる。
  • 6つのプリセットボタンを備えており、プリセットは音楽ライブラリ、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのオークション

SoundTouch 20 Series III wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system

『bluetooth接続の音量は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 20 Series III wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 20 Series III wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 20 Series III wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetooth接続の音量は

2017/11/30 08:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system

クチコミ投稿数:104件

お尋ねさせていただきます。
以前、iphoneとオーディオとbluetooth接続すると、直接CDやラジで聞くときに比べ、音量が異常に小さくて、媒体を切り替える都度、音量を大きく調整しなくてはならず不便だったんですが、本品はどうでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21395546

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/11/30 10:01(1年以上前)

スマホでBluetooth機器に接続する場合、単純なスマホ音量とは別の音量調整があります。
このスピーカーに限らず、微調整して固定する必要があると思います。
下記記事などを参考にして下さい。
http://appllio.com/ios-volume-settings-iphone-ipad

書込番号:21395641

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/01 07:48(1年以上前)

昨日量販店で確認してきました。試聴したのはBluetoothがAndroid WalkmanとiPad mini、ラジオはSoundTouch 20 Series III本体でWi-Fiから選局出来るネットラジオです。

Bluetooth接続時はSoundTouch 20 Series IIIのボリューム設定と連動するため、基本的にWalkmanやiPad mini単独での音量調整は出来ません。ラジオの局にもよりますがBluetooth接続よりも音量が小さい局も大きい局もありました。まあ雰囲気的には±6dB程度以内という感じでボリューム調整しなくてもいけなくはないかなという所で極端な音量差は無かったです。

名古屋丸さんが今回AUXからCDやラジオを接続するとしてそれが大き過ぎて困りそうならアッテネータをかます方法が考えられます。例えば3.5mmプラグ→JVC CN-140A→JVC AP-122A→JVC CN-2010A→SoundTouch 20 Series IIIと言う形で繋げば10dBの減衰が可能です。ここまではあり得ないと思いますがJVC AP-122Aの代わりにAP-121Aを噛ませば20dBの減衰が可能です。
https://www.biccamera.com/bc/item/1372024/
https://www.biccamera.com/bc/item/1611491/
https://www.biccamera.com/bc/item/1561207/
https://www.biccamera.com/bc/item/1611486/

書込番号:21397695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2017/12/01 11:09(1年以上前)

いろいろ調べていただき、ありがとうございました。
たいへん参考になりました。
いただいた意見を参考に、ipad iphoneと直結できる機種も含め、再検討させていただきます。

書込番号:21398000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 20 Series III wireless music system
Bose

SoundTouch 20 Series III wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 20 Series III wireless music systemをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング