『アンドロイド端末を追加するには?』のクチコミ掲示板

SoundTouch 30 Series III wireless music system

• Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • 独自の「ウェーブガイド」と高性能ドライバーを搭載し、深く豊かなサウンドを楽しめる。
SoundTouch 30 Series III wireless music system 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥60,900 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 9月18日
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの店頭購入
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション

SoundTouch 30 Series III wireless music systemBose

最安価格(税込):¥60,900 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月18日

• SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの店頭購入
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

『アンドロイド端末を追加するには?』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundTouch 30 Series III wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 30 Series III wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 30 Series III wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド端末を追加するには?

2018/08/12 07:43(11ヶ月以上前)

Bluetoothスピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2250件

iPhone用アプリで本機を登録し運用ができています。アンドロイド端末も持っているのでアプリをインストールし、アプリから本機を登録しようとしていますが「スピーカーが見つかりません」となってしまいます。

アプリ側では「すでにスピーカーがwifiに接続している」を選んでいます。

本機側での操作が必要だと思うのですが、その方法が不明です。

どこかに説明があるのであればその場所を教えてください。

書込番号:22025270

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:17516件Goodアンサー獲得:2792件

2018/08/12 08:25(11ヶ月以上前)

製品のサポートページは下記で、製品マニュアルも見れます。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/products/soundtouch_systems_support/soundtouch-30-wireless-music-system.html

アプリに関する説明は、抜粋したページくらいでしょうか。
基本、同じネットワークに接続してれば、そのまま使えそうです。
Android端末は、同じWiFiのSSIDに接続されてますか。

SoundTouch自体不所有なので確認できないですが、アプリの「ADD SYSTEM」(システムの追加)と、「Add or Reconnect Speaker」(スピーカーの追加または再接続)メニューが別にありますか。
別なら「ADD SYSTEM」(システムの追加)の方を選べば良さそうです。

既にWiFi接続されてれば、本体側の操作は必要なさそうです。
外してたら御免なさい。

書込番号:22025316

Goodアンサーナイスクチコミ!0

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2250件

2018/08/17 08:38(11ヶ月以上前)

>ひまJINさん

アンドロイドがwifi接続になっていませんでした!wifi使ってないので気付かなかった。

おかげさまでうまくつながりました。

ありがとうございました。

書込番号:22037403

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 30 Series III wireless music system
Bose

最安価格(税込):¥60,900発売日:2015年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

SoundTouch 30 Series III wireless music systemをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカーの選び方]

Bluetoothスピーカーの選び方

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング