『どれを買えば良いでしょう?』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜8、最大12MPa 吐出水量/h:430L 重量:16.6kg 高圧ホース長:12m K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

『どれを買えば良いでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを買えば良いでしょう?

2017/05/28 23:39(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:369件

家庭用に高圧洗浄機の購入を検討しています。
特に拘りはありませんが、有名なケルヒャーにしようと思っています。
職場に1台置いてあり、洗車に使ったことはありますが、とても便利ですね。

用途は、
◯ 洗車 … 月2〜3回
◯ 浴室掃除 … 月1回
◯ 家周り(玄関・窓・ベランダなど) … 半年1回
◯ 外壁(2F建てガルバリウム鋼板) … 年1回
です。

ケルヒャー・ジャパンのHPを見ると、外壁用途の場合、
「K5 サイレント カー&ホームキット」
が推奨されているようです。
ただ、人気の
「K3 サイレント」
「K3 サイレント ベランダ」
よりも随分割高で、外壁掃除に高価なK5が必要なのか、よく分かりません。

要望としては、
◯ 初めての購入なので、できれば安価に済ませたい
◯ ある程度長く使いたいので、安かろう悪かろうは避けたい
◯ 基本的に面倒くさがりなので、そこまで使わないかもしれない(^o^;
◯ 必要かつ十分な性能で構わない
という程度で、必要であれば(出費は痛いですが)K5でも構いません。

さてさて、どれを買うのが正解でしょうか。
購入はネット通販で検討しています。
他に「このオプションも買った方が良いよ!」とかありましたら、教えて頂けますと助かります。

書込番号:20925687

ナイスクチコミ!48


返信する
K.coさん
クチコミ投稿数:92件

2017/08/13 23:58(1年以上前)

もう手遅れかもしれませんが、日本製にした方が良いと思います。

書込番号:21115169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:369件

2017/08/14 21:34(1年以上前)

>K.coさん
手遅れです(^o^;
「K3 サイレント ベランダ」にしました。
もう使い倒していますが、これはこれで満足しています。

書込番号:21117059

ナイスクチコミ!5


K.coさん
クチコミ投稿数:92件

2017/08/14 21:42(1年以上前)

>道野辺次郎さん
当たりだったんですね。
それは良かったです。

壊れたらまた口コミをお願いします。

書込番号:21117078

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング