『溜め水(風呂など)用純正専用ホースの吸い込みが浮いてくる』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜8、最大12MPa 吐出水量/h:430L 重量:16.6kg 高圧ホース長:12m K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

『溜め水(風呂など)用純正専用ホースの吸い込みが浮いてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:14件 K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオーナーK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の満足度4

吸い込みの先端が浮いてきます。
500ペットボトルをビニテでとめて使ってますが
浮きき気味だし、センスがありません。

何か簡単でいい方法はありませんか?

書込番号:21757326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/17 05:37(1年以上前)

どうも。

釣具屋またはホームセンターへ行き、オモリを買ってくる

書込番号:21757757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2018/04/17 09:15(1年以上前)

こんにちは

ホムセンの水道部材コーナーを覗いてみてください!
使えそうなモノが見つかります。
きっと…

書込番号:21758019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオーナーK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の満足度4

2018/04/17 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。風呂が傷つかない素材のものがあればいいかな。

書込番号:21758344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオーナーK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の満足度4

2018/04/17 12:22(1年以上前)

ありがとうございます。
一度のぞいて見ます。

書込番号:21758345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/19 14:15(1年以上前)

傷が付かないシリコンゴム被ったオモリ売ってますよ。

書込番号:21763411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオーナーK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の満足度4

2018/04/20 08:50(1年以上前)

情報有難うございます。

書込番号:21765135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング